11月長えよーーーーー

昨日で親密度❤︎になった
昨日で親密度❤︎になった






















昨日を持ちまして、『大滝物語』の連載を終了致しました。全3話の短編集、楽しんでいただけたでしょうか。リクエストがあったら作ります本格的に。



昨日も誰かと話したけど、11月長えよ!


どっかの前部長は一瞬だったわあとか言ってはっ倒そうかと思ったくらい(笑)長い!!


一ヶ月前学祭の1日チェキですよだって(笑)いやー長いなあ(笑)そっから学祭あって(これが長かった)代替わりして部長になっててんやわんやしてハイブリッドあっててんやわんややわ(笑)





まあ要は今日の日記書くことないってことですね、、


というわけで今日から新たなコーナー、jamっ子箇条書き紹介!!!



100人紹介します。約束します。




1人目!!!


すぎやまめい
(2年hip hop)


・顔がでかい
・家もでかい
・髪の毛が良い匂い
・アホ
・すぐエセ静岡弁使う
・社工のゴミども
・高校の恋愛を引きずる乙女
・かなり酔うと人のおちんぽ触る
・マイメロディー大好き
・足が遅い




にしぞのあつし
(2年break)


・KURANOSUKE
・みんなから愛されキャラ
・Mr.HAYADORI
・一年生の頃のツイートが最強
・なぞにM's行きたがる
・恋愛面がなあ………(笑)
・だいごに腹蹴られる
・浪人
・センター試験ごみ
・二次の数学の点数が良かった






1日2人ずつ紹介しまーす。














コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 29 11月 2015 20:28)

    ちっひーさんと仲良くなったんだー
    うらやましーなー

  • #2

    (月曜日, 30 11月 2015 00:43)

    もつこれ以上俺をイタイキャラにするのはやめて下さい

  • #3

    ちひろ (月曜日, 30 11月 2015 00:45)

    りょーたの箇条書き紹介文
    ・おちんちんがちっちゃい
    ・おちんちんが白い
    ・無駄におちんちんズルムケ
    ・全裸で踊るけどおちんちんのペチペチ音が不快

  • #4

    (月曜日, 30 11月 2015 11:45)

    最近のあつし好きだよ

Twitter

アクセスカウント