楽しみなこと

えっろ…//
えっろ…//

















部長になってからめっきり自由時間が少なくなってしまったりょーたです(笑)


こんばんは。

最近は、自由時間がないので妄想をすることが多いのですが、今一番したいのは




『ワンピースの会』


我ながらね





きんもwwwwwww



でもやりたいです、昼3時くらいから誰かん家に集まって、各々が好きなワンピースの場面をTSUTAYAかなんかで借りてきて、ひたすらみて、あー良いよなあっていう会(笑)もちろんワンピース知らない英さんとかでも全然分かりやすく解説します。


6時くらいになったらpizza出前して、9時くらいになったらみんなでバーニャカウダつついて、お酒飲んで、

今後のワンピースについて話したり、ワンピースの映画見たり、



うわあ最高か!


俺だけだけどこんなん思ってんの(笑)
きんも俺wwwwww



ワンピースじゃなくても良いんで、今度みんなで昼3時くらいからまったりする会しません?? 

人狼もしたいなあー

前ぽんさんめいあつししょーごさんりつかあたりで人狼したの懐かし!みんなザコだったけど(笑)とくにぽんさんとあつし



あと何時になったらあさか猪鍋会するんやあ!!!


遊びてーーーーー、って言う妄想ばっかしてます、最近(笑)
遊びたい欲が強すぎる最近(笑)どっか行くやつじゃなくて、まったりする遊びがね、たまらんね。





まあでも昨日も5時まで大富豪やったわ、遊んでた(笑)




というこで、そんな遊びたい欲がある人、俺だけじゃない(ことを信じたい)はず!


そんなjamっ子に告知です!


(前置きなっがwwwwww)







12/13スープファクトリーを貸し切って、クリスマスパーティー略して


YONEMAN NIGHT vol.1


やりまーーす、いえーーーーい



メーリスやラインなので詳細回ると思うんで、皆さん参加してね、企画者はティファニーです(笑)




服装はドレスコードだって?!?!?



プレゼント交換!?!?



けいどろ!?!?!?




ゆーだいさんがちんこだす!?!?





うきうきです(笑)


12/13早くこないかなあ、それまで頑張ろう、それでは!!









コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (水曜日, 25 11月 2015 19:45)

    人狼やって、しょーごさんが怖くなって一時期話しかけれなくなりました

  • #2

    みずき (木曜日, 26 11月 2015 08:30)

    服装はドレスコード、という文章について

  • #3

    ロレックススーパーコピー (木曜日, 26 11月 2015 13:02)

    TokeyiyaロレックススーパーコピーN品専売、当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です。10年スーパーコピー時計 ロレックスの老舗
    http://www.tokeyiya.com/

Twitter

アクセスカウント