幽霊っているんですね

あやめちゃん
あやめちゃん














お疲れ様です。


ハイブリッドまで、ついにあと一週間ですね、わお!!!!!


最近大富豪をみんなですることが多いのですが、

先走り液、どあほ‼︎‼︎、わお!!!!、女帝、がトレンドワードです。



わお!!!!!!





昨日もハイブリッド練でした!

うちのチームもついに振り完しましたよっと、あがぺーも着々と上手くなってますよっと、他の1年Lockerのみんなも刺激を受けて相乗効果になってくれれば嬉しいですねえ。





隣にちっひーさんたちのチームもいて、練習終わりに雑談してました(笑)



そしてなぜか怖い話に。。。
裏手拍手、心霊体験。。。。。




異変はここから始まった。


俺の目の前を何かが通過した。





ここからは書くと呪われそうなので、聞きたい人は僕まで(笑)





ただ、うちのチーム全員心霊体験をしました、さすがにびびりましたね(笑)





まあ実際見たし、やばかった。
そのあと謎の体調不良。みんな左肘だけ痛い。




しょーへーさんゆーだいさん阿川がびびりまくってました(笑)





お清めの塩、巻きました。



笑いたい奴は笑え(笑)



めっちゃはなしたいんだけど、書くと呪われそうなので、、、。




あやめちゃんの写真を載せると、あやめちゃんが可愛すぎて霊がどっか行くんじゃないかな。

あやめちゃんはRealjam1の逸材です。
もしこの日記あやめちゃんが見てたら嬉し泣きする(笑)








最後に、jamっ子へ。





夜のこなくり、出るよ、まじで。



信じるか信じないかはあなた次第です。



ただ、





俺は見た。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 24 11月 2015 00:52)

    おばけなんていないさー
    おばけなんてうーそさーー
    冷蔵庫にいれてー
    カチカチにしちゃおー

Twitter

アクセスカウント