すぐ『うちら』って言うイケメン

うちらさ、うちらうちら
うちらさ、うちらうちら

















お疲れ様です!


3連休初日、イケメンがボジョレー持ってます。


超身長美女がCODしてます。はまっちゃってます。




松見🐸がゲーム用語多用してうざいです。
セントリーってなんやねんwwwww




SSがキル数増やしてて興奮して射精しそうです。




澤田はブレイクよりがちでCODしてます。




そんな中日記書いてます。

まあたまにはこんな日もね、ボジョレーどんな味なんやろ、



明日からまた頑張ります!!



とりあえず来週ばぶりしゃすとハイブリッド頑張るぞい!!


毎週火曜日はジャンル練ですよ、体験是非来てくださいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りょうた (土曜日, 21 11月 2015 22:49)

    ぬまきた☆

  • #2

    (日曜日, 22 11月 2015 00:16)

    のざき家のjamの巣窟感に感動

  • #3

    zucca (日曜日, 22 11月 2015 13:25)

    楽しかったです
    のざきさん、また行きますね

Twitter

アクセスカウント