たわいもない1日

コメントしてね❤︎
コメントしてね❤︎












こんにちはー。

クラウディオの写真はマイナス効果とご指摘いただいたのでやめました(笑)



11/20(金)3時天候雲
春4松屋からお送りしてます、ぶちょーのにっきでございます。

松屋のキムチチゲいたって普通でした(笑)



さてさて、昨日はりゅーたさんレッスンでした、2週連続の基礎練!
むっちゃためになるわあ。。。
ロッキングだけじゃなくてダンスも頑張らなければね。みかこさんゲロうまかったわーー。

全員で40人近くいて、雰囲気も良くて楽しかったーー。この調子だ一年生!!



あかん、普通の日記すぎる(笑)





じゃあ、いきます、昨日の面白かったことランキングーーー!!!



第3位


『ゆークラ、ネタキャラ解消されるまでjam来ないらしい件。』





正直どーでもよいし、そういうところがもはやネタ(笑)笑いました(笑)多分日記に登場しないのもその理由でしょう(笑)





第2位




『かどふじでのたくや』



昨日深夜、おかちゃんたくやあがぺー俺っていう結構な謎メンツでかどふじに行ったのですが、まあ、深夜帯って混むじゃないですか…



ラーメンなっかなか来ないんですよね…




ラーメン待ってるとき何するか、


恒例のステーキガストでの話ですね(笑)

爆笑話ばっかりでした、

とくに女子高生がたくやに
『大滝さんが卑怯なんですけどー』

って相談した話が面白かったです(笑)


最後にたくやは大滝にとんでもないあだ名をつけやがりました、、、聞きたい人はコメントしてね❤︎コメント欄で公表します(笑)






栄えある第1位


『originalを求めすぎてselfishになってるって言った人判明』




昨日のミーティングで、言った人ー?って聞きました(笑)

ふみやが手をあげました(笑)


一同爆笑(笑)



ここからがやばいです、
実はふみやは言ってないらしく、なんかよくわからずに手をあげたらしいです、頭イカれてますね(笑)

そして、張本人はおかだとしきくんでした(笑)俺らのぎーな予想は外れましたね(笑)




ということで今日はこの辺で。


12/13、実現すればすごい楽しい催し物になりそうです!!
やばいです!
jamスポデーより人が集まることが目標ですwwwみんな来てね!詳細は後ほど。

実家からスーツ持って来なきゃ❤︎










コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (金曜日, 20 11月 2015 17:28)

    おかだ君のお腹が1番selfishだと思います

  • #2

    デブ (金曜日, 20 11月 2015 19:52)

    このお腹はoriginalです

  • #3

    ミヤマクワガタ (金曜日, 20 11月 2015 22:15)

    いろいろ事件だった

  • #4

    ゆークラ (土曜日, 21 11月 2015 01:59)

    彼がネタキャラじゃなくなったら存在が消えてしまうよ

  • #5

    たくや (土曜日, 21 11月 2015 02:19)

    『モアイガンダム』

Twitter

アクセスカウント