本江リラが日記見てる……??

若き日のクラウディオ
若き日のクラウディオ


















わけないですよね、、、。
見てたら逆にびっくひやわー。ゆっこもびっくり仰天だわあ。つられてきいちもびっくりやわあ。それにつられてゆっこに顔が似てるもえかも…。(笑)まあ嬉しいけど。



ということで昨日は俺が日記を書き始めて記念すべき1週間でした👏👏👏



1週間たち、さてさて、コメント数ランキングの発表です。一年通して多かった人にはなんかあげます。めいの下着とか。




3位 車
2位  SS
1位 顎


という結果になってます。いいですねえ嬉しいですねえ!個人的には一年生のコメントが欲しいなあ!!

ちょくちょくしてくれてる子いるけど(笑)

見たら、見たよーってコメントしてくれるだけで、生きてけます。クラウディオがフリーの間くらいは。



そんな記念すべき1週間をしょーごさんコラで締めてしまいました。(笑)


1週間で二回もしょーごさんコラを使ってしまいました(笑)すみません(笑)


というわけで受験生の人とかもしかしたら見ているかも知れません。誰これ?って思ってるかも知れません。そんなわけで紹介します!!


しょーごさん。
ダンスが上手い。
Lockだけじゃない、上手い。
優しい、色々気にかけてくれる、顔はえなりかずき。
いろんなあだ名がある、ペンギンの赤ちゃん、えなりかずき。俺の彼女におせんべいさん。と言われている。
謎にいじりたくなってしまう。(最初にいじり始めたのはあつし)


などまあざっとこんな感じです(笑)雑ですねえ…。

学祭では2年連続組ませて頂いて、色々教わりました、感謝ばかりです!!2年連続組ませて頂いたのはしょーごさんと他1名だけです。(他1名は後ほど紹介。精子の研究をしている伝説の…。)


俺がLockに入ったのもしょーごさんのおかげですね、俺が入った時のジャンル長でした(笑)


とまあ、コラに使われてしまっていますが尊敬してる先輩です!こらからもお世話になります!!

こらからもしょーごさんはたまに日記に登場するでしょう(笑)


それではまた!







コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    顎リラ (木曜日, 19 11月 2015 00:17)

    初めて見た日記がこれで割と驚いてる
    ナイスタイミングですね
    ゆっこもきいちももえかもびっくりですねこれは

  • #2

    (木曜日, 19 11月 2015 01:04)

    今みんさんとシチュー食べてるんだーー!

  • #3

    SS (木曜日, 19 11月 2015 01:20)

    彼のジャズからの株が持ち直してるようで僕は嬉しい
    彼の卒業までにもっかいLOCK&JAZZ飲みやな

  • #4

    ゆっこ (木曜日, 19 11月 2015 02:29)

    いや、まじでいじり雑すぎてニヤニヤするわ。ほんゴリラときいちがこれきっかけで仲の良さ増してるのも割とニヤニヤする

  • #5

    しょーご (木曜日, 19 11月 2015 03:07)

    この日記は、ここ1年半くらいずっと生きるのが辛い私の唯一の癒しです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #6

    しょーご (木曜日, 19 11月 2015 03:41)

    てかあつしいじってるなら直接いじれー!あんま会う機会ないけども!w

  • #7

    (木曜日, 19 11月 2015 10:13)

    なんだかんだコメントめっちゃ多くて笑う

  • #8

    前の人 (木曜日, 19 11月 2015 14:05)

    うらやまんこ

  • #9

    (木曜日, 19 11月 2015 15:03)

    クラウディオには誰も触れない…

Twitter

アクセスカウント