ずるいですよね、能崎さんって。

兄弟
兄弟











お疲れ様です。昨日は日記サボりました、写真でごまかしました、ずるいですよね、俺って。



てことで今日からまたちゃんと書こう!


その前に⚠️楽単情報⚠️

秋AB『数理統計学』

出席ございませーん。課題ございませーん。中間期末のテスト二回のみ!テスト内容は高校の確率基礎レベル。


事象Aと事象Bが互いに独立ならAとBの余事象B-が独立であるこの証明とかそんなばっかです。玉の確率問題とか!オススメ!まじで!





さあ、昨日は茨城大学の学園祭に行きました。踊り屋さんのステージを見に行きまた!顔なじみな人ばっかで久々に挨拶できた人もいて、なにより楽しかったですね。個人的にはソロで何も踊らなかったひざがツボです。



遠出するときは、毎回車持ちの人に車を出してもらっています(感謝してます❤︎)

今回俺は桃子車でした、後部座席には、いつもは車出しののえみたんがいました。



『のえみも先輩になったから車を出さなくて良くなったんだ、なんか感慨深いなあ。。。』



って思うじゃないですか、、




しかしね、、



なぜか三年生のノザキコウタロウは車出してます(笑)

彼は優しいんですね、ずるいですよね、ノザキさんって。



彼のことを軽く紹介します。


彼はRealjamには欠かせない存在です。


彼がステージに上がるとそれだけでわきます。
ずるいですよね、ノザキさんって。


彼は牛角を奢ってくれます。

それも『後で返せよ!』と言いつつ奢ってくれます。ずるいですよね、ノザキさんって。



彼はRealjamの中で、杉山、澤田、畑田とともに暇人四天王と呼ばれています。誘ったらいっつも来てくれます。優しいんですね。ずるいですよね、ノザキさんって。



こんな感じで、彼は非の打ち所がありません!hip-hopも上手いし!





ただ一つ言いたい。



ダンス場で、外に水飲んで帰ってくるときにアイソレしながら口ポカーンてあけながら帰って来るのやめてくれ!!(笑)








以上で今日は終わりにします。



ずるいですよね、は誰それのFacebook参照。





コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 17 11月 2015 02:13)

    旬のネタ使うってずるいですね

  • #2

    SS (火曜日, 17 11月 2015 08:17)

    あつしが毎日健気にコメントしてて涙目

  • #3

    zucca (火曜日, 17 11月 2015 10:43)

    初めてコメントしますが毎日みてます
    数理統計学とるしかないですね 単位欲しい

  • #4

    はるか (火曜日, 17 11月 2015 11:06)

    誰それって!!
    ずるいですよりょーたさん!!
    頑張ります!!

  • #5

    はるか (火曜日, 17 11月 2015 11:17)

    あつしさん好きです

Twitter

アクセスカウント