ハイブリッド練

初ハイブリッド2014.09.25
初ハイブリッド2014.09.25
どーもー、

雨でテンション落ち目でーす。



昨日6コメントありがとうございましたー👏👏👏👏😀 

一年生からコメントなくてテンション落ち目でーす。




ということで昨日から始まりましたハイブリッド練習!!



思えば、去年の9月、当時一年生のクソ下手な俺をチームに呼んでいただき、1週間で降り完して、




『おっ?先輩たちまじか、お?これ振り入れのペース早すぎじゃね?お?俺できねー。てかフットボールってなんじゃい』


とか




『しょーへーさんウィッチウェイ入れんのかよできねえよwww』




とかまあ

やべえできねえやべえってまま本番ドキンチョーで踊ったときから3回も出さして頂いてるイベントですね。




2回目はクリスマススペシャルでした。




粉とクリーム。




俺史上いちばんぶちかませたショーケースですね、まーさんせりさんこーすけさんの練習はどぎつかったけど、楽しかったなあ。

こなくり打ち上げいつするんですかこーすけさん、はよ企画して(笑)



3回目は38.2℃の中、茨城大学踊り屋さん時期部長しるだんと、ひざこぞうと3人で出ました。懐かしい、水戸まで練習しに行ったなあ、、。




このようにハイブリッドはすごい思い入れがあります!!!



今回は、SS、ひがぺー、そして期待の新人、こなくりの妖精あがぺーと出ます!みんな見に来てね、あやめちゃん見に来てね。。



今回は曲が超ぶち上がります、俺的に、あれは最高です、ぜひ本番楽しみにしてください、あやめちゃん見に来てね。



そして昨日ってか今日は初練習でした。



俺はバイト終わり深夜2時頃向かったのですが、こなくりに着くと




こなくりの妖精が死にかけていました。



なぜか、





こなくりの妖精あがぺーは、18:00からひがぺーとSSにしごかれてたんですね(笑)


そして5時までやりました(笑)


あがぺーは11時間やりました(笑)



その分1日でくそ上達したと思います!さすが!



こんだけやっているのでぜひみなさん見に来てください。あやめちゃん見に来てね。



それではまた!








コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あごぺー (土曜日, 14 11月 2015 20:54)

    僕も課題終わったら頑張ろ

  • #2

    しょーぺー (土曜日, 14 11月 2015 21:24)

    また終わったら"あれ"おごってあげるね♡

  • #3

    うちま (土曜日, 14 11月 2015 23:23)

    楽しみにしてます

  • #4

    こうすけ (日曜日, 15 11月 2015 13:59)

    まーさんSkype参加かな?

Twitter

アクセスカウント