初りゅーたさんLesson!

ずっこけNUMA
ずっこけNUMA
こんばんは。
1日2回日記書いちゃうぞい!(笑)



毎回コメントありがとうございます。コメント集計してるんで月ごとに一番多くコメントしてくれた人にはなんかあげようかしらねjam費でwwwwww
ちがうかっwwwwww



ということで昨日は学祭終わって初めて授業受けました。そう、体育。さすがに3回休んでてリーチなのでもう休めません。

体育はダンスを履修してます。昨日からチームで創作ダンスを作るということなのですが

メンバー1人目






社工の中井www

まあjamの人も顔馴染みですね(笑)jam花見きたし。がしわさんと二人でスタバ行く中出し。



そして、2人目





ほんごーきいちから連想できるこの女wwww




3人目







KOMADANORITSUKAwwwww



ということでRealjamにゆかりのあるこの四人で創ります。テーマはアフリカの大地、ぜひご覧あれ(笑)




そして昨日は初りゅーたさんLessonでした!!


まあどーなるかかなりキンチョーしましたが、36人も来たし、みんな楽しそうだったし、りゅーたさんとも色々おしゃべりできたしホッとひと安心ですわ。



Lesson内容はダンスの基礎をみっちりやるということでした。きつかったけどめっちゃためになったわ、基礎はやっぱ大事ですね。ダンスは囲碁ですよ(はるかへ)





Lesson後に


『のえみさ〜〜ん』


ってピクミンみたいに女の子が四人走ってました、ぎーなしおりみずきヌマ。


だが次の瞬間ヌマがすてーんっ!!てコケました。落ち葉の藻屑になりました。クソ面白かった。いやーこれ実際見ないと伝わらんやつやなー(笑)





ということで今日は終わります。



ちんぽこ















コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    一週間後のはるか (金曜日, 13 11月 2015 19:44)

    やっぱダンスって囲碁みたいやんな(キリッ)

  • #2

    (金曜日, 13 11月 2015 20:18)

    英さんのお母さん元気かな

  • #3

    英さんのお母さん (金曜日, 13 11月 2015 23:02)

    いつもお世話になっております

  • #4

    (金曜日, 13 11月 2015 23:37)

    NUMAやっぱ持ってるよ

  • #5

    たす (土曜日, 14 11月 2015 10:31)

    発表いつ?笑

  • #6

    なかいくん (土曜日, 14 11月 2015 17:32)

    12/10日です!

Twitter

アクセスカウント