ぎーな≠わ⚪︎な

ますぶちまいこ写真集
ますぶちまいこ写真集
こんにちは。


日記3日目です。


3日持ちました、以外と続きますね(笑)



11/8昼寿司
11/9昼寿司夜焼肉
11/10夜焼肉
11/11昼洋食バイキング


ということで一気に金欠に舞い戻ってしまいました。誰かに通帳管理してほしいですもはや(笑)




昨日はダンス場行きました、意外と人いた!!応理の奇跡増渕と、松美池の主妖怪JAZZカッパが居たのがつぼでした。

まいこは練習しに来たらしいです。ま⚪︎げを⚪︎してた頃とは別人ですね、感動。


こうたろうは 

『よお、ハイブリッド練だわあ🐸』

と言ってダンス場に入ってきたものの、18:00-20:00の間彼のチームメイトは誰も来ませんでした(笑)謎!


他にも一年生とかたくさん練習してて雰囲気よかったなあ、いい感じ。


みっちり踊って筋トレもしたあとは、SS🐸💦🐥いっすよ(⚪︎)(⚪︎)吉田と俺8人でジャンク亭行きました、せりさんあさかながたきもいて、まさやさんも途中参戦してRealjamだらけでした(笑)


ただ言いたい、




あさかのお母さん感半端なかった、エプロンが似合いすぎててびびった。民宿開いてそうやった。




とまあたわいもない1日でした、今日ジャムや、久々りゅーたさんレッスンや!!サプライズもするからみんな来てほしいな、ではまた!





ちんちん






コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (木曜日, 12 11月 2015 23:35)

    フリー素材にすんな✋

  • #2

    ちんちん (金曜日, 13 11月 2015 00:25)

    せりぴょん

  • #3

    3 days ago (金曜日, 13 11月 2015 01:56)

    アップ出来るようになりたいね

Twitter

アクセスカウント