学祭後初ジャム!

子寅で力尽きたみなとささん
子寅で力尽きたみなとささん
おはようございます。りょーたです。「SS」がjam全体に浸透して欲しいと思う今日この頃。しょーへーさんのあだ名ね。



昨日の初日記コメント4くらいかなって思ってたら9もありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆👏👏👏👏👏👏👏


去年の一発目の日記見たらしょーへーさんけーたさんみなとさんしょーごさんの四人しかコメントしてませんでした。俺の方が上やざまああはは。

でも真面目な話ゆーだいさんが日記頑張ったから去年よりみんな日記見てるって証拠かもしれないですね!

最高や、コメントありがとうございます!でもコメント返信の仕方わからぴーや。これからもコメントしてね❤︎



昨日は代替わり後初ジャムでした!

3年生いなくて違和感しかないだろうなあって不安になってたら18:05に能崎こうたろうとやん来るっていうwww
そこら辺の現役生より全然早えわwww

ジャンル練にはひがはなも来て一緒に筋トレしました。ほかにもOBの方いっぱい来てくれました、部長になってわかるけどOBの方来てくれると嬉しいですね。


だがしかしばっど


やっぱミーティングは大変やなあ、、


現役男子誰もヤジらないし、澤田居ねえし、きいちは前の人と席2個くらい開けてOB感出すし、ゆーだいさん後ろでうるさいし、がしわさんはしょーへーさんのペットみたいにしょーへーさんの方ばっか向いてるし、、(笑)

これはこれで面白かった(笑)


昨日のミーティングは能崎さんの第3の女のえみに助けられましたね、のえみ最高。


ミーティングもっと頑張らねば、、



そして現幹部3人で幹ミしました。あの拡声器汗男がいないので幹ミは静かで良い匂いでした(笑)でも上幹部いないのさみしかったな。


幹部になって改めて激動の一年になるんやなあって昨日の幹ミで再確認しました、気合い入れていくどー!



ちんちん














コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小3ぶりに泣いた人 (水曜日, 11 11月 2015 17:00)

    ちょいちょい寂しそうで嬉しいね!!笑
    良い匂いだったでしょ俺も!!!

  • #2

    能崎さんのソフレ (水曜日, 11 11月 2015 19:53)

    いい感じだったけどねミーティング

  • #3

    (水曜日, 11 11月 2015 21:39)

    これからも全裸になって下さい

  • #4

    夜奈 (水曜日, 11 11月 2015 22:10)

    いまの部長の全裸の方が良かった

  • #5

    野崎さんのソフレ2 (木曜日, 12 11月 2015 00:51)

    これからも寝てください

Twitter

アクセスカウント