はろーえぶりわん!

どーも!牧野瑛美です、ちがうかっっ!!

すみません、こんにちは。20代部長のたかしまりょうたです。ジャンルはLockです。1年間よろしくお願いします。

ということで、なにかこーかな、、
小学生の時に日記書こうとして2日でやめたの以来日記なんて書いたことないからとまどってます。。(笑)

リアルジャムの日記なんでリアルジャムの書きます。



ということで、あの感動的な学祭、代替わりから早2日!今日は代替わり後初のジャムです。ジャンル練です。キンチョーはしてません(笑)

学祭の話はまたします。ということで、ということでって便利な接続詞だなあ、もう三回使ってる(笑)


ということで今日は20代幹部について軽く紹介しますね。

まず部長は僕リョータタカシマです。Lockです。自分の全裸whichwayには誇りを持ってます。おっぱいが好きです。好きなダンサーはhilty&boschです。よろしくお願いします!

続いて副部長はリアルジャムの凸起ことb-boyあつしです。彼は浪人です。雰囲気作りが上手いです。あと俺より仕事ができる(笑)あと以外にダンスに熱いことも知ってます。これからのリアルジャムには欠かせない存在ですね!あともう一個、最近前部長ヒューマンヒップホッパーゆーだいさんに喋り方が似てきてイライラします(笑)前副部長もそうでした。


最後に会計はJAZZのれみちゃんです!彼女はとにかくリアルジャムのみんなから愛されてます。これまたリアルジャムに欠かせない存在ですね!れみちゃんは美巨乳の持ち主(元Locker⛄️子より)らしいのですが、最近ちょっと自分のおっぱいを宝だと思い込んでいます笑

ということでこの3人を中心に1年間リアルジャムを盛り上げていきたいと思ってます!!!1、2年生頑張ろうね!!!!

一発目日記これで終わりです。あー、代替わり後初ミーティングちょっとキンチョーするわあ!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    けーた (火曜日, 10 11月 2015 19:33)

    一年間ガンバレ!

  • #2

    (水曜日, 11 11月 2015 00:06)

    「面白い日記を書く」って言ってたの忘れないよ、期待してるよ、ふふ

  • #3

    (水曜日, 11 11月 2015 01:11)

    がんばるぞーー!
    顎のばすぞーー!

  • #4

    SS (水曜日, 11 11月 2015 03:43)

    ちんちん出さずにやる気を出してな
    一年がんばー( ̄▽ ̄)

  • #5

    どーも!北川景子ですー (水曜日, 11 11月 2015 08:53)

    ちがうかっっwwwwwww

  • #6

    いつかのぶちょー (水曜日, 11 11月 2015 09:30)

    この日記おもんなっ!

  • #7

    みずき (水曜日, 11 11月 2015 10:05)

    とりあえず毎日日記がんばれ(=゚ω゚)ノ

  • #8

    みなと (水曜日, 11 11月 2015 11:22)

    つらいときは老害勢に吐いてくれ

  • #9

    ちひろ (水曜日, 11 11月 2015 16:09)

    ちゃんとみてるからねりょーた♫

Twitter

アクセスカウント