これでらすと!

泣いた 泣いてない 泣かないように隠れてた
泣いた 泣いてない 泣かないように隠れてた
おはようございます!


昨日はお疲れ様でした!


ユニステ、どーだったでしょうか

今年もよかった!て言ってもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*!

代として1年やってきて、待ちに待った学祭が(まだユニステだけだけど!笑)終わって、昨日のステージほどあっという間な時間はありませんでした

ほんとにあっという間だった、イントロ小さすぎて焦ったオープニングから、
個人的にやりきれたチームショーケースから、最後マイクが行方不明でマジ焦りしたユニゾン&EDまで笑、一瞬でした!

今年はショーの合間が少なくて紹介文しか読んでないってのもあるのかな?
でもテンポとしてはこれくらいのがダレなくて良いかも?うーんびみょーかな笑

自分の代だからってのは大きいけど、どのショーケースも好きで、どれも見てる時はひたすら声を出してました、
どこも良かったです!!

1.2年生は元気が溢れててこれから期待出来そうだし!
先輩方は今年で終わる人が多いけど、どれも最後に相応しいショーケースだったと思います

自分のチームも良かった!!
みなぞうは今年で卒業だから、最後に3年生全員集まれて、1年生も2人だけだけど入って、下に少し繋げつつも、自分たちの出来ることをやりきれたと思います

思い返しても9番って嬉しいなぁ、、
友達にもかっこ良かったって言われたし、ヘアバン効果は絶大ですね( ̄▽ ̄)笑


見てる時もやってる時も、こんなに楽しい時間はもう無いと思います、
来年出るにしたって味わえない時間でした、
本当にやれて良かった!!!

さて、肝心の今日ですが、、
雨はびみょーに降ってます、やれるのか、どーなのかなぁ
僕としては昨日の時点でユニステがラストと言い聞かせてたのですが、蓋を開ければやれそうな、、?

それなら思いっきり楽しむのみです!
松美ステージやりたいなー!!


終わった後はみんなでひたすら写真撮ってましたが、
いろんな人と写真撮れて、本当に良かった*\(^o^)/*

みんなお疲れ様でしたって言ってくれて、まあそりゃ当然言われるんだろうけど!笑、嬉しかったです
声かけてくれたみなさん、ありがとうございました!


ひたすら写真撮った後は夜間警備!
今年も1時間延長してしまい実委の皆様にはご迷惑をお掛けしました、、笑

あれ、幹部だけがいるものじゃーないので、来年は来たい人は来てね笑

鍋は途中でしょーへーさん達が差し入れてくれたりして、なかなかお腹いっぱいになりました!
美味しかった!

準備してくれた本江、英ちゃん、れみ、ありがとう!


あ、そーいえば
ユニステ終わった後英ちゃんやらはやたやらさえみやらいろんな人が涙ぐんでる中、僕は全く泣いてませんでした笑

全身で流してたってことかな、笑

僕も感極まっちゃうのかな?とか思ってたけど、ひたすら楽しくて、なんか涙は出なかったなぁ

合宿で泣いたからいいのか笑

実は2週間前くらいから不意に涙出そうになる瞬間が時たまあって、その度にまだダメだって自分に言い聞かせてたんですが、、笑

いざなってみると楽しんでますね、
さすが俺だわ!笑

ということで、今日でラスト、やるならみなさんやり切りましょう!!!

ちなみに今日は
15:00〜17:00@松美ステージ
です!*\(^o^)/*

この長い、文字通り長い日記も終わりです!

明日で!笑

てことで明日で終わりです、今日何書くか悩んでたけど、結局いつもの感じでした、まーそりゃそーだわ!

てことで今日は終わります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 09 11月 2015 23:51)

    コメント集計ないんすか??それでも部長っすか??

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 10 11月 2015 02:07)

    あーーーやってないです!!!笑
    僕はもう部長じゃあ無いのでいいんです(11/10時点

Twitter

アクセスカウント