今日はユニステ!学祭まで0日!!!

つーけまつーけま
つーけまつーけま
さて

ついに来ました

11月7日

お陰様で風邪をひくことなく、無事に学祭本番を迎えられそうです

まずは健康第一ですから、大事です

天気もどーなんでしょ、、
曇り予報ですですが、朝の感じは良い天気です!

やっぱ晴れ男だけありますね、ふふふ( ̄▽ ̄)

さて1年間こうしてここでいろいろ書いてきて、それがあと今日、明日、明後日の3回で終わります!!!


ということでせっかくのラスト日記、今日に向けて一言!

今日はユニステ、ユニステは夜だし照明あるしで豪華なステージで、みんなが踊りたい、学祭の花形だと思います!
そこで今年もトリを取れたのはすごいことだと思うので、失敗の無いよう、進行頑張ります!

そして三回も踊るとなってはやることは一つ!振りミスしないこと!笑
あとは緊張感による早取りが無いようですね( ̄▽ ̄)笑

ま、ながなが書きましたが、結局はこれです、jamの部長として、最後まで楽しみきって終わります!!!

ということで今日は短いかな?笑

また書けたら書きます、、たぶん無いな、笑

さて、バイトの準備だ!笑

ということで!!!

みなさん!!!

ぜひ19:40から!ユニステ!
来てください*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント