学祭まで!あと!1日!!!!!!!

あと1日です!!よ!!!
あと1日です!!よ!!!
はい!!!!

ということで!!!!

ついにきた!!!!

いやまだだった!!!!

ということで!!!!

学祭まで!!!!

あと!!!!

1日!!!!!!!!!!!!


な訳ですが!!!

まずは一言、景気付けお疲れ様でした!

なんか話によると、ネタやりまくりのイベントになったのはここ数年の出来事とのことで、、、

昨日からいろいろやっていた僕らはなんだったのか、、

まあ今日は個人的に人生で最も体を張ったと思うので、良いでしょう

心身ともに張りました、まあいいんです、いいですよ

兎にも角にも、明日の学祭、ユニステ、上手くいってほしい、、、

それだけです、いろいろあるけど、それだけ!!!

天気は曇りとなんとも言えません、ちなみに明後日は雨予報みたいです、

マジファックですが、晴れ男として信じるしかありませんね!!!(言われた覚えは無いですが

ちなみに蒸し返しますけど、今日の景気付け、どれもめっちゃ面白かったです笑

朝から続いた搬入作業に、景気付けの曲編準備と、大忙しだったこともありますが、、

たかみーjazz以外はどこもネタてんこ盛りで、見てて笑いまくりでした( ̄▽ ̄)

たかみー達は来年に期待するとして!笑

まあ僕の株は来年までには引き戻したいですね、、笑
まあ元から大したアレでも無いので、別にいいですかね、、、(遠い目

明日は
19:40〜21:00@ユナイテッドステージ
です

集合が4時くらいからあります
が!!!

僕はバイトです笑
4時にはつくば戻ります笑

頑張ろうぜみんな!!!

ということで今日は終わります!!!

この日記も書くのはあと3回!

ということで学祭まで!
あと!

1日!!!!!!!!!!

Twitter

アクセスカウント