学祭まであと2日!!

らーすとかんみ!
らーすとかんみ!
どーもです!!

今日はリハーサルでした!!

ユニステ用のカツカツタイムスケジュール仕様のリハーサルでしたが、みなさんの協力のお陰で良い感じだったと思います、
まあ、それでも長いので紹介文も編集させて頂きます、、申し訳ないですm(_ _)m

それにしても、リハ楽しかった!
最後にみんなで見れる機会だったわけですが、なかなか盛り上がったんじゃないでしょうか!!

僕は進行把握にビクビクしつつも、暇な時はヤジりまくってました笑

本番はテンションさらに上げて、楽しみましょう*\(^o^)/*

ということで明日は金曜、景気付けですね、、、

みんなどんなネタをするやら、、

と期待はするだけしといて!
書きましょうラスト1年紹介!

紹介するのはそう、waack!!!
今年のワックはアツい!いやワックもか!笑

ここ数年人数が少なくなってきていたワックですが、、見事今年は4人!しかもやっぱりみんな頑張ってます!

ということで早速一人目!
(巨)こと、背も大きいしもう大きい、かな!!
かなは背が高いです、俺より全然デカイです、いや自分小さいんですけど、、笑
しかしそんなことは関係なく!
ダンスに対する熱意は1番だと思ってます、てか1番でしょう!
jamバトルでは1年生にしては圧巻のパフォーマンス力です、パフォーマンス力ってなんやねんって感じですけど、
先輩からも好かれ、同期からも支持があります(たぶん)、話してみると関西弁な感じが話しやすいというか、まあすぐ打ち解け易いかな〜と思います、
つまりはコミュ力、流石日日!!!

お次は泣かせてごめん、むしろ俺が泣きたいわ!!!っていう全然伝わらなくてごめんなさいって感じ、ももこ!
ももこは大人びてるなぁって印象、周りのテンションとはちょっと違うかな?みたいな
まあ、つまりは一個上ってことです( ̄▽ ̄)
それをガンガンに感じさせる雰囲気は嫌いじゃないです、合宿の帰りひたすらダル絡みしたのも良い思い出です
ちなみに俺はワックの中で学祭で1番成長したのは君だと思ってるよ!1日チェキでふと思っただけだけど!
てことで今後も泣かずに頑張って!!笑

はい次は3人目!
居眠り大魔王、はやたに愛を教えてもらったちっちゃい子、はるか!
こいつとみずきはセットで小学生です、もーなんか可愛いサイズ感に収まりすぎてヤバいです笑
ちなみに俺はみずきとはるかだったらはるか派です、はやた素晴らしい👍👍
まあこいつに言うのは一つだけで良いでしょう、とりあえず
起きろ!!!

最後の4人目は!!
やど祭入って変わっちまった、、でも今の君も悪くないかもしれない、、あかね!!
jamとやど祭掛け持ちという俺と同じ境遇でした、素晴らしい、、?
とりあえず最初会った時は田舎から出てきました〜な感じだったんですけど、金髪になったりキャラ出してきたり、どんどんと最初のイメージから変わっていき、なんか大学ってすごい罪深いのかもしれないと思ったりしたりしなかったり
です
あかねも他の連中に負けず劣らず頑張ってるので、乞うご期待ですね!
やど祭との両立は割りと余裕(がしわさんもやど祭!笑)なのでふぁいと!
メガネTシャツは3年になっても着ててね!!

はい、ということで終わりです!

1年生全員やったのかなこれで?
抜けありそうで怖い、あーそーいや技大のワックの子、、学祭出てないしどーなったんですか、、おおふ、、

まあ細けえことはいいんだよ!てな感じで、これにて終わりたいと思います!

そんなこんなで!もう!ついに!
学祭まで!!!

あと!!!

2日!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (金曜日, 06 11月 2015 08:26)

    翼くんは今年は技大に専念するけど、そのあとはjamで出たいらしいよ!

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 08 11月 2015 01:28)

    そうなんですね!
    来年、期待しておきます*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント