学祭まであと3日!!!

いーしゃしーん!
いーしゃしーん!
あと3日です!!

いや、もう、あと3日!?
昨日1日チェキだった感覚のままです、まあ1日チェキ3日前とかですけど、

ここ数日課題ばっかでマジふざけんなって感じですが、それでも学祭は近づいて来るんですよね、、

ということでまずは昨日!
つーーーいに!よーーーやく!最後のアップが終わりました!
最後だから来てください〜ってメーリスに書いたらまきさん、やいさん、ちひさんの3人来てくれたり、いつも来てくれる先輩以外にも来てくれて、嬉しかったです

まあそれと同時にキンチョーでしたけど!笑

今のM1の先輩方は僕が1年の時の代だったわけで、、
僕の最初期から見てくれてるわけですから、いやーんって感じですよ本当に!笑

でもやっぱ嬉しかった!!
最後は3人で回しあって終わりました、ちなみに最後使った曲は

一曲目
B.o.BのNothin'On You(feat.bruno mars)
二曲目
Full FlavaのBad Habit

でした!
この曲は4つ目、最後のアップ曲に選んだやつですね!
夏っぽい感じで終わりっぽい感じにしよーとしたんだっけ?あんまり記憶が無いな、笑

とにかく最後も流石上條って感じで、どっちも英ちゃんの曲でした、
本江、残念やね(ドンマイ

この前のアップ曲が個人的に凄い気に入ってたし、学祭の方に動いてたりしてて、しばらく曲を変えなかった(個人的に)分、変えるならなんかまた良いのにしたいなーと思いつつ、なんかパッとしなかったのを覚えてます、、

てことで僕の曲は未採用でした笑

この頃は夏メル終わってねぶた、JDD、そして合宿!と、僕ら幹部が何もしなくて良いいろんな楽しいイベントが多かったです、

夏休みだし、ひたすら楽しかったなぁという思ひ出、、、

プールバイトとかあったわって感じです笑

で楽しんで楽しんで、後半は学祭が始まり!!
で気付けば今、ですかね
いや10月詰まってたなぁ(°_°)

今年はとにかくユニステ短くて、てんやわんやしてます、、!
んー大丈夫かな〜不安だな〜〜

ぶっちゃけユニステさえ出来れば松美は余裕です、余裕!笑

まあそんなこんなで、、
書きますね、、1年生紹介、、!

今日はーーーー
POP!!
今年はアツい、一番アツいジャンルと言えるかもしれません、デイビットを除いたら男子四人です!キャラが濃い!

てことで期待の星いっていきましょう!

まず一人目はここのボックス、そう、あのタットマシーンことヒロユキです!
ヒロユキはかなり才能溢れてるんだと思います、どっかの国(ジャマイカとかぽいですね)とのハーフで、スペイン語かなんかを喋れたり、英語を喋れたりしなかったりするそうです、
でもそれだけではなく!
中学で体操、高校でバスケ、そしてそして高校でダンス(独学)をしており!!
昨日は全宙してたし、POPも教えられる前からなんか出来てたし、それでいてそうさんやはじめさんやりゃーやさんに教えてもらったり、もー成長めまぐるしいです(やべー最初から褒めすぎた
しかも高校の頃はニコニコ動画にダンス動画を上げていたらしく、、
たぶんそーゆー才能があるんでね彼は、
すげぇ、、
マジで見たい、なんて名前なんだろう笑
まあそんなこんなで!いつか全宙タット出来る日を楽しみにしてます!!

2人目はこいつ!fromフォーマーアクション!高校からダンスにアツい!いいっすよその感じ!なはやた!
経験者が数人入ってくるのが昨今のRealjamですが、こいつは珍しく部活やサークルだけって訳でなく、WSいったりバトルやったりしてたみたいで、、大学のダンスは普通に高校のまま進んでるって感じなのかな?
最初の印象の悪さはきいちを超えたってもっぱらの評判でした、、
蓋を開けたら礼儀正しいしっかりした奴だったので、今でもあの頃なんであんなんだったのかは謎ですね、、笑
まあダンス頑張ってるみたいなので、まあ今後も頑張ってください( ̄▽ ̄)
とりあえずヒットがバカでかいって印象なんで、これからもバカでかいヒットを打ち続けてくれ!(テキトー

3人目はRealjamのビックバード、二年でいうかずまポジションって感じなのかな?なんか俺も最近そんな感じがするロールキャベツ系男子(死語)、らいあん!
まず初めに、らいあんは本名です、ハワイかどっかのハーフらしいです、
同じ名前に大御所popperの方がいますが、気に入られた様で、、
よかったね、最初は数人の先輩から結構ガチで止めとけよみたいに言われてたのに、蓋を開けたら良いことだらけ、、自分を貫き通して良かったね( ̄▽ ̄)
やっぱりこいつも頑張ってるので、ヒロユキはやたに負けない個性を磨いて頑張ってくれい!!

4人目は!!俺の学類の後輩!!今年はロボコンで学祭出ません!中井!!!
中井は下の名前知りません、学内で会ったこともありません、気づかないだけ説もあります、
でも彼はスゴイ!本当にスゴイです!
なんとjam入る前にjamバトル出てます!どーなってんだこいつ!笑
ヒロユキもらいあんも高校時代動画見て真似してたみたいですが、こいつも同じく(?)で、動画見てたみたいです!
ちなみにpopにした理由はいろんなジャンルをみた結果自分に合っていたとか、、もうジャンル体験とか古いのかもしれませんね、まさにchaos
とりあえず次のショーケース期待!来年はロボコンと両立頼んます!

ということで以上4人!
デイビッドは星になった、、、うん、割愛しましょう( ̄▽ ̄)笑

ということで1年紹介も残すはワックのみ!かな!

明日やります!
そして明日はリハ!
ユニゾン大丈夫かな、、、

てことで!終わります!
学祭までーーー

あとーーー

3日ーーー!!!!!!!!!

Twitter

アクセスカウント