ラストjam!!

みなさんほんとに
みなさんほんとに
どーもです、今日は11月3日!!!

学祭ちけぇ!!!

ユニゾンやべぇ!!!

てことで、今日はついに、ついにラストです!
僕らが前でアップするのも、というか3年生がアップをすること自体、最後になります

いやーひーーーー
長かったーーーー
終わるんですね〜〜

初めて前でやった時は結構抜けてたりして、緊張感があったものですが、、
途中からは様々な感情と共にアップしてました、、

いやー、本当に終わりだ!!

この1週間あと何回この言葉を発するのか、、笑

ということで今髪を切っています、まだjamじゃないです、
jam終わってからまた書きますね、ふふふ

てかメーリス流しますね、待ってください、、!

最後のjamは何人来るかなぁ、みんな来て欲しいなーーー

僕の代は客観的に見て、まあまあ来てた方だと思います、
1年生が(途中からレッスン来ない男子がアレだったにせよ)人数も多く、また結構来てくれてたってのが大きいですかね、

そしてそして僕らの代は、代になってからは来る様になった、みたいな感じもあったかなーと、、笑

3年間で1番来てるのは僕を除いたらノザキコウタロウだと思います、いやリアルに、笑

みんなのざきを弄ってるけど、あいつは本当に凄いですよ!!
いやただの暇人だろって?まあそれは否定しません!!

次のjamの時はアップで前にいるのは幹部のりょーた、あつし、れみ、そして2年ジャンル長のえいさき、ゆーや、てぃふぁにー、ふみちー、りきと、まいこ、そしてそして残りの2年生になります(なんかゴメン、面倒くなってゴメン

代替わりしてから2年生は本当に不安で心細くて、プレッシャーを感じると思います、
なので!!1.2年生みんな、3ヶ月くらいは頑張って行ってあげて下さい!笑
3ヶ月経ったらいつもの感じに戻っていいよ、たまに体調崩してくれ、笑

まあなんか来なきゃいけないとかは面倒くさいので、そーゆー意味じゃなく、楽しみに来て、踊って帰って下さい!!!

ということで今日はラストだ!
jam終わったらまた書きます!
ということでひとまずここでしゅーりょー!

書けなかったので明日書きます、、笑

ということで!
学祭まで、
あと、
4日!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のえみ (水曜日, 04 11月 2015 02:00)

    ジャンル長やめときますねわたし、、笑

  • #2

    ごめんなさい (水曜日, 04 11月 2015 12:28)

    土下座

Twitter

アクセスカウント