1年記念日

Lock1年、目指せ鬼瓦!
Lock1年、目指せ鬼瓦!
さてみなさん!!

ついに11月です!!!

まあ昨日も書いてますが!!!

てことでですね、この日記もついに1年経ったわけです、
まあ正確にはあとちょっとで1年です

いやー長かった長かった

昨日の1日チェキからは疲れてひたすら寝て、体育ギリギリで起きました、流石良く行った俺👍👍👍

1日チェキが終わると、実質幹部としての仕事はもう、無くなった気分です

まあリハとかあるけど!

でももうほんと、楽しむ時間だけかなーって思います

ラストjam、リハ、景気付け、そして本番!!!
楽しみ!!!

ということで(?)、書くこと無いんで、溜めてた1年紹介していきます!

てことで今日はLock!!

てことで早速いきましょう!ここまでくると流れ作業だね!!!!

今年のLockは女2人男2人の計四人です!
他のジャンルに比べるとちょいとか細い感じですが、頑張り屋さんの1年生、やっぱりLockも頑張ってます!
学祭では英ちゃんひが、そしてげんきさんと組んでいるので、このチャンスを無駄にしないでね!!!

1人目は英ちゃん2世の呼び声も高い、風と書いてすずみ!!
風ですずみってすごい変わった名前してますよね、名前の通り変わってそうです、あの感じ、本当英ちゃんみたいで、将来が楽しみですね、、、
一年Lockは他が初心者の中、ガッツリLock経験者な動きで、まあ見てて目に付きますよね、
でも気取ってない感はするんで好感持てます、まあ実際は知らんけど笑
英ちゃんとかが癖を直すのが大変ー!って言ってたんで、頑張って癖を直して、目指せ上條って感じで頑張ってくれ!!

次は1番書きづらい笑、あさな!!
とりあえず最初の印象は目が死んでたって事ですね笑
徐々に生きる力が湧いてきてる気がするので、健康な生活を歩んで欲しいものです( ̄▽ ̄)
Lockは女2人男2人でなかなかバランスが良いわけですが、女の子2人は仲良いみたいで!!
2人はいつかひがはなみたいになる、、のだろうか笑
まあそれは好きにしてもらって、ダンス頑張ってると思うよ!3.4年生と組めるなんてなかなか無いチャンスなので、この経験を糧にこれからもがんば!

次は1年生で1番ヤバイ、確実にヤバイ男の子、大滝はるか!!
こいつは僕と高校同じみたいです、つまりのざき、本江とも同じって事です、
こいつから伝わるのは熱い熱意と、がむしゃらさ、そして真っ直ぐな眼差し!
と書けば凄く良いイメージですが、まあそんな事もなく!
調子乗るのはヤメて、周りを見れる様に成長してくれることを祈ってます!
頑張ってるのは確かなので、周りの意見をちゃんと取り入れて頑張って!!

最後は個人的に今1番キテる男、謎のFラン臭漂う金髪サラサラヘアー、あがぺー!!
こいつはとりあえずノリが軽いです、あっすしか言わないです、いっつも被ってるアディダスのキャップがカッコいいです、いっつも被ってます
彼は軽音出身とのことで、金髪にしてしまうあたり、副部長の本江を彷彿とさせます、
何故か本江からTシャツもらってるし、きっと通じるものがあるんでしょうね(微笑
しかし彼はそんなネタキャラだねの男じゃ無い!頑張ってます!
なんと1年生にしてchaos→star of night→1日チェキのハードスケジュールをこなしました!次期幹部3人よりお前は凄いぞ!!
まあ別に来たから偉い訳でもなんでも無いですが、来た理由がえーまじーもーえーー(良い意味)な感じだったので、とりあえず僕は応援してます、これからも夜のこなくりに現れる妖精として頑張って ૂི•̮͡• ૂ ྀ ૂི•̮͡• ૂ ྀ ૂི•̮͡• ૂ ྀ

やはり長くなりましたが、これでLockは終わりです!
なんか頑張れしか言わなくてボキャ貧度が悲しくなるレベルですが、
別にやりたくなければやらなくてもいいから、まあ楽しんで!笑

てことで今日はこんなところかな!
あとはpopとwaack!
書けるかなー、笑

ということで!

学祭まで!!

あと!!!

5日!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Honey a.k.a Asana (火曜日, 03 11月 2015 16:38)

    もっと他に書くことないんですかあ?♡

  • #2

    ❤︎ (水曜日, 04 11月 2015 12:28)

Twitter

アクセスカウント