1日チェキまであと0日!

9番目です!!やっぴー!!!
9番目です!!やっぴー!!!
はいどうも!

ということで、1日チェキお疲れ様でした!!!

長かったですが、大穂体育館悪くなかったんじゃないでしょうか?
ステージ場で出来るのは本当に本番っぽくて楽しかったです笑

とまあいろいろ書きたいことはありますが、疲れてるので早めに終わりましょう、、笑

ちなみにメーリスでも回した様に、順番が決まりました!
僕ら9番、、いいのかなぁ本当に(°_°)(°_°)(°_°)

そうは思いつつも、めっちゃ嬉しいです、
去年一昨年よりも良い場所、hiphop3チームじゃ一番良いとこなんで、頑張ったってことですね!!!

よかったぁーーーーーーー!!!!!!

今日はそれにつきます、すみません笑

でも今年は大人数のチームが多いからか、どこも総力を結してる感じがあって、なかなか盛り上がりそうです!
そういうと期待値上げすぎかな?笑

とにかく、見てて飽きないと思います!!!

ちなみに、chaos→star of night→1日チェキとかなりハードで僕の声は枯れましたが、、
あと1週間、残すところは楽しむことしかないので!!!

突っ走っていきます!いこうぜ19代!!

てことで今日は終わります!

ps 今日のメーリスの!数えてみてください、俺がふざけて言ったら英ちゃんがその気になったのでそのまま送りました、うるさくてすみません笑

忘れてた!
学祭まであと6日!!!!!!

Twitter

アクセスカウント