学祭まで7日!chaos!

意外とアニソンに弱かったデデデ
意外とアニソンに弱かったデデデ
おはようございます

ということで朝日とともに日記書いてます

そう!
たった今まで、県立医療大学CHAPS主催のダンスイベント、chaosでした!

いやー、、、
まさにカオスでしたね(もちろん褒め言葉です

いやもう本当にカオスでした、
CHAPSのみんなは仮装だし、イベント自体2回目なので、MCも大変そうだったり、、

でも本当にすごい豪華なイベントでした、加藤さん凄いっす、マジですげぇ

てか、各大学のショーケースが本当に良い物ばかりで、終始盛り上がりまくりでした、
おかげでゲストの頃には疲れ果ててた、、笑

アニソンバトルもあり、仮装コンテストではジャッジがしゅーほーさん&カリスマカンタローだったり、
もーほんとにゲストまでてんこ盛りでした、

ちなみにアニソンバトルの結果は常盤大学boogie trainの優勝!!!
優勝景品はなんと、、、南瓜!!!
読めましたか?かぼちゃですよ!笑
果たしてどうやって捌いたのやら、、
鬼沢さんはどうしようかと嘆いてました笑

せりぴょんはあのデデデに勝ったし、jamもめっちゃ良かったですよ!!!
途中から明らかにDJさんの年齢がわかる曲選になって来て面白かったです笑

加えてDJタイムもめっちゃ盛り上がってて、、
曲がJPOP流れたりしてて、Jsoulbrothers流れた時はくっそ楽しかったです笑

ほんと、ハロウィンってか、お祭りイベントって感じでした!!

ゲストは3チームで、??枠は本当にやられました、やっぱhiphopかっけぇ、しょーへーさん&たく&ゆうたさんかっこよかった!!
もーゲストはhybrid並みでしたね、まさに激アツ(ボキャ貧

今回のイベントはショーケースもバトルも何もせず、ただ見てるだけでした、
だから本当に楽しむだけで、、いやー久々だった!
でも見てると踊りたくなりますね〜

と思ったらちょうど1週間後、学祭ステージです!!!

僕も代最後に踊って終わるので、みなさん見に来てくださいね!!

そして明日、いや今日?はstar of night、、、!
明日は1日チェキですが、そっちもみなさん楽しみましょう*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*(うひょーーー

せめて今日のバイトさえなければ、、笑

まあいいです、頑張り切りましょう最後まで!!!

とギラ男(踊り屋さん部長)と話してました笑

でもほんと楽しかった!!!

何より嬉しかったのはjamやら常大やら踊り屋さんやらの1.2年でセッションしてたこと!!
しかもみんな楽しそうだった!!
もう僕は見てるだけで満足です、、笑

まあ、ほんと色んなところで見てるだけで楽しい時間でした、

カリスマの話はなかなか面白かったですね、大変そうですね〜ダンス界(他人事

まー僕は楽しむだけです!
みなさんも難しい事は考えず楽しんでいきましょう*(^o^)/*

いや考えても良いですが!笑


てことで!!

学祭まであと、、

7日!!!

Twitter

アクセスカウント