学祭まで8日あと!!

え、7チーム?!笑
え、7チーム?!笑
30日です!!!


てことで!!!

なんと!!!

今日はchaosです!!
いやー長かった、半年くらい告知したんじゃね?ってくらいですよ、なげぇ

まあみなさん今からでも遅くないです、ぜひ行きましょう!!

てことで昨日はjamでしたが、、!
そう、ラストRYUTAさんレッスンでした!!!
レッスンといってもオープニング練ですが、、

これでRYUTAさんに500円渡す日々も終わりです(止めなさい

RYUTAさんとは週に1回毎週会ってたわけですが、いろいろ話したり、たのしかったです、レッスン!

セレブレ、夏メルと出て頂いて、追いコンバトルのjudgeもやって頂いて、、感謝です

僕らが代の最後ということで、僕らの代のjamTをプレゼントさせて頂きました!
一番カッコいいと巷で噂の黒×黒です

渡したらあと2枚くらい欲しいって言ってもらえました、感動です(T▽T)

レッスンは本当に、jamのヨコだけじゃなくタテが仲良くなれる良い時間だと思ってるので、1.2年生楽しんでね、、(遠い目

そしてそして!!
昨日のアップは下3人によるアップでした!
まあずっと真ん中はりょーただったわけですが笑
あつしは横にいるだけでも最前列ってだけで緊張してたみたいです、まあそーだよね〜

ひっっっさしぶりに2列目に行きました、いやー懐かしかったなー!!!笑

あと僕らが前でやるアップもあと1回です、最後はノーミスでやりたいですね!!笑

てことでさりげなーく今回もアップ曲変えてました!
もちろん三つ目のアップ曲です!
一曲目は
MKTOのclassic
二曲目は
Nate JamesのUniversal
でした!!

このアップ曲は4月から、つまり一年生の入学と共に使いました、
つまりは新学期、春、爽やかーーなフレッシューーな雰囲気を出したかったんですね笑

一曲目はまたしても僕です👍👍
と言ってもこれは僕の学類の友達(のざ部ですね)の中でプチブームになってた曲で、本当に良い曲なんで使わせてもらっちゃいました*\(^o^)/*笑

ちなみに英ちゃん曰くチャラい曲(笑)らしいです笑

二曲目はやっぱり安定、英ちゃんセレクトです👍
英ちゃんは本当曲選が良いというか、良い曲を聴いてるというか、、
僕はアップ曲に使った中で1番この曲が好きでした、いやーほんと名曲

ちなみに一年生はこのアップと次のしか聴いて無いし、入りたてはとにかく何使って練習して良いかわからないので、結構曲名を聞かれました、
これ、結構嬉しいですよね笑

でも二曲目聞いてきたのはイムだけだったりして、、
イム流石だわ👍笑

春休みまでは漆黒の闇って話を昨日しましたが(そこまでは言って無いですね
この時期は、というかこの時期から、
本当に楽しさ全開に戻ってきてくれました、そんな印象ですね

曲のフレッシュさと共にフレッシュな一年生が、たくさん入ってくれたから、かな!笑

春メルとか、やど祭とか、2.3学間とか、春休みから用意してきたものがドンドン本番になっていって、もう怒涛でしたね

2年生がjam後にご飯に連れてったり、2.3年合わせて頑張ってたと思います
本新歓祭では2年の可愛い女の子たちに頑張ってもらったしなぁ笑

そのおかげか、一年生が本当にたくさん入ってくれて、本当に嬉しかったです
一年生は生意気だけど、もう僕は頑張れとしか思わないです、クソ生意気だけど!

新歓用LINEに50人くらい一年生が入って、どーせ減りまくると思いきやほとんど減らず、これみんな入るんじゃね?と思いきやアップ練には毎回20人くらいしか来なくて、でも毎回違う子が来るからやっぱ結局多いんじゃないかとか思ったりして、、

結局のところ帰ってしまった留学生入れて30後半くらいの人数が入ってくれて、
もう僕はぶっちゃけ、その時点で満足でした、笑

しかもさらに嬉しいことに毎年の悩みであろうジャンルの偏りが殆ど無く、、
むしろ人気ジャンルのjazzがヤバいんじゃねとかよくわからないことになってました笑
結局jazzも四人だし、いや本当、なんでこんな上手く行ったんだろうか

こーゆー時は決まってますよね、やっぱ僕のおかげです←

2年生が少数ジャンルの動画を見せてたのが大きいのかなぁと思ったりしてます笑
でも結局はジャンル体験で決めてるだろうし、やっぱジャンル長、みんなが良かったからですね!!

さすがだージャンル長!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

そのまま夏メルまでもこの曲だったかな?しばらくこれでしたね、すみません笑
結構飽きたなぁこの曲は笑

一年生たくさん入って、個人的にはそっからjamはどんどん良くなってると思います、詳しくは書かないけど、ほんと、ね

その勢いで夏メルも楽しかった、毎回グダるMCtime問題もそこそこ解消できたと思ってます笑
実際どーなのか正確な判断は出来ませんが、笑

まあつまり、楽しかったな3年生!て感じ!

僕らが頑張って入れた一年生にはやっぱりそれ相応の思い入れがあります、
でも特に言うことは無いです、
言うなら一つだけ!
jamを楽しんでねってことです!
ほんとそれだけ!

せっかく入ったんだしダンス思いっきり楽しんじゃってくれ!!!

なんか唐突に一年生へのメッセージになったけど、まあ終わります!笑

てことで学祭まで、、

あと8日!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやてぃす (金曜日, 30 10月 2015)

    自分が代のときの新歓で入ってきてくれたJamっ子ってやっぱ思い入れあるよね!前の幹部の方々もみんな言うやつだよ(^^)

  • #2

    ゆーだい (土曜日, 31 10月 2015 22:27)

    ですよね!!
    本当に思い入れがあります、まあ個人個人で見たらそんなこと無く生意気ですけど笑
    あやとさんもあつしにそういう気持ちなんですね( ^ω^ )

Twitter

アクセスカウント