学祭まであと9日!

今日のオープニング練でのワンボックスのざき
今日のオープニング練でのワンボックスのざき
さあさあ始まりました学祭カウントダウン!

昨日から始まってますけども!!笑

てことでね、今日はjam、ラストりゅーたさん、、、
それは明日書くとして、そーいや火曜のアップ曲も違う曲だったんですよね!!
気付いてない人多いと思いますけど、笑

この前の曲は、もちろん僕らの二つ目のアップ曲でした!
1曲目はちょーーー有名
マルーン5のSunday Morning
2曲目もめっちゃ有名!
ボビーブラウンのEvery Little Step
でした!

この頃はセレブレ終わってパスダウン追いコン終わって、くらいの時かな?
一回目同様、なかなか決まらなかったのを覚えてます笑

ちなみに一曲目は僕の選曲‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪で、2曲目は安定、英ちゃんですね!
本江はというと、、結局選ばれなかったよーな笑

いいんです、配車の男本江なんで(?)

とりあえずこの頃は良い曲(って僕が思うやつ)を使いたいって感じだったかな〜

春っぽいイメージ、でしたっけ〜

やっぱ季節感って難しいですよね、、(遠い目

でこの時期、つまりは春メル前までってことですから、一番いろいろあったんじゃないかな〜って思います

僕ら、というか僕?の中ではこの次変えるのは一年生が入学してからって事だったので、春休みまでこれだった気がします

セレブレも無事終わって、リズムがあったりしたんですけど、実質動いたのは卒業式、追いコン&バトルくらいで、
まあ相変わらず月一バトルは続けてたわけですが、自分としてはかなりの割合で春メルに向けてた気がします

春メル、つまり新歓活動って、そのサークルの今後の道を決める重要な期間ですから、気合も入るってもんですよ!

しかもまーーーいろいろあったんで、一年生たくさん入れてやるぞー!って頑張ってました、

いや、何人入るかなぁ、、!って感じですかね?笑

春メルに関してはゲスト、DJtime、場所と、やれる限りで試行錯誤を加えたつもりです、2年しか見てない自分の中でもっと良くしたいと思っていろいろやってみました

あ、でも1年の時春メル行ってないし(行こうと思ったら終わってた
2年の時春メルの当日寝坊してるし(本当に土下座
何言ってんだって話ですね、笑

僕としては「全部jamで作るイベント」にしたくて、OBOGの方をゲスト枠にしたり、DJtimeも頼んだりしたっけな〜

ちなみにゲストのhit on boogieはりょーやさんとかもはやjamだし、、てことで!笑

DJtimeのバトルに関しては良かったんじゃないかなーと思ってます、いや良かったよねあれ?笑
けっこー考えましたよ、なつかしーーー

げんきさんにはあの頃本当にDJお願いしまくりで、感謝感謝でした、、

唯一の残念なところは場所ですね、昔は食堂で春メルをやってて、それが本当に楽しかったって話をしょーへーさんやけーたさん辺りからずっと聞いていて、
キャパもステージも大きいしやりたいと思いいろいろ動いてみましたが、、

結局はしょーへーさん達と同様、ダメってことでした_(:3 」∠)_
あの頃は1Eがすっげぇセミナー入って取れなくなってたので、春メルの日程抑えられるのか本当に不安だったし、だからこそ食堂ってのもありました、

やっぱ食堂使わせてくださいよ筑波大学さん!!!笑

てか!
書いてて思い出しました、僕らの代1番の変動はjamの日程を変えたこと、でしたね!!

一年生は知らないと思うけど、jam、実は一瞬だけ月金になってたんです!
どどん!!!

さっき言ったセミナーの関係で、火木が取れなくなり、やむなく日程変更したわけです、
年度のかわりと共にセミナーも無くなったので、火木に戻ったわけですね、
ちなみにその変更の都合でRYUTAさんレッスンの曜日が火曜→木曜に変わってたりします

なつかしーー!笑

jamを知ったような気になってる一年生は悔い改めて慎んでくださいね( ̄▽ ̄)

なんかもはや僕の思い出日記になってますが、、まあいっか、これ俺の日記だしな、うん

いやでも書いてて思います、1年間って長いですね、月金だったのが遥か昔の話に思えます、つい半年前なんですね、、いやもーちょい前かな?笑

いやー、春休みまで怒涛だったなーー

なんか老けた気がします

まあその激動の末に今があるわけで!!
嬉しい限りです、
僕はこの時正直楽しくない割合のが高かったけど(正直過ぎた)、その後は良かったし、俺の期待よりも良かったので、つまり良かったです(良かった)

くぅ〜〜〜もーそんな日々も終わるんだな〜〜

あと9日で学祭か〜〜

学祭、、?!

9日、、!!?

てことで!

学祭まであと、、

9日!!

ちょっと意味不明過ぎましたね、笑

Twitter

アクセスカウント