学祭まであと、、、10日!

1年ブレイクの代わりに2年ブレイク
1年ブレイクの代わりに2年ブレイク
さて!

ついに学祭まであと10日となりました!!!

Twitterではあと15日からカウントダウンしていますが、、
10日でキリが良いので、この日記でもカウントダウンしていきたいと思います!

あとこの日記を書くのも10回くらいということになります、、

いやー長かったですね、いろんな意味で!笑

書き残しの無いよう思いついたこと全部書きたいと思います( ̄▽ ̄)

ちなみに今日はダンス場が使えたのですが、流石1日チェキ前ということで多くのチームが練習していました、、
学祭が終わってからも賑わって欲しいです、さてどうなるやら!

てことで今日も書くことなかったので、行っちゃいましょう1年生紹介!!!

今日は2ジャンルいっちゃいます!
気になるジャンルはー、、、
jazz&break!
てことで早速jazzっ子から!

今年のjazzは4人!
ここ数年安定の人気で5人は確保していたjazzですが、他ジャンルへの分配のあおりを受け、ちょい少なめ?に!笑

まあ4人はちょうどいいです、1チームって感じ、カラオケとか行きやすいし(テキトー

ということで1人目!!
1番ちっちゃくてお人形さんみたいな顔?結構好みが分かれそうですが、僕は激推し、まゆ!!
入学早々社学の新歓委員を見事に落とした(落とされた?)まさにjazzっ子な感じの子ですが、いつも同じグレーのシャツに紺色のスウェットを履いています、
たまに白Tになります、こだわりがあるんでしょうか、、
学内で会うと声をかけてくれるので僕は毎回泣きそうになります(嘘です)が、誰にでもそんなやってたら勘違いしちゃうぞ!のざきとか!!!

そして2人目!
俺だけだけど一瞬おだみさんに似ていた、もえか!!
似てました、遠くから見たらです、誰も共感ないですが、、_(:3 」∠)_笑
でこのもえかちゃん、なんとjam入部前からお知り合いだったわけです!!
もちろん体験に来ていたのですが、それだけじゃーなく!
なんと一回ココスで会ってるんですね!
春メルの僕らのチームで居た時に、、お通夜だったあの時に、、(察して下さい
あの時は思わず笑顔がぎこちなかったかもしれません、やっぱりテキトーな会話しかしてませんでした、
しかももえかは夏メル出てないんで、結局フェードアウトしちゃうのかな?とか思ってたら学祭出てるので、もうさいこうしこうって感じです!!
音の取り方変えてりょーたに言われないよう頑張って!!

3人目は!
りょーたの推しメン、沖縄っぽさ全開な可愛い女の子、あやめ!
ゆうたクラウディオ曰く、男を知ったらすげぇ美人になる、とのことです(嘔吐
夏メルにてそのほとばしる溢れんばかりの笑顔にjamっ子、いや主にjamの男子が釘付けになった魅惑の子です、こんだけ言われたらハードル上がり過ぎるので、ちょっと下げておきましょう👍
なんか聞くところによると会話ができないだとか、LINEが意味不明だとか、ちょっと大丈夫かなー?って感じの子らしいですが、、
可愛い子はなんでも良いんですね、実際なんでもいいよ!なんかそこも含めて可愛いんじゃね!

てことでjazzラスト!
jam1年イチの地雷、酔ったら何言っちゃうか本当にわからないヤバめな子、えりか!!
すごい紹介のされ方ですが、タイムリー過ぎてちょっと可哀想なので触れないでおきましょう、、
えりかはレミの直属の部下らしく、同じダスの子だったとか!
かなり上のクラスだったみたいで、その実力は圧巻!バトルに出たらhiphop踊ったりLockやったりわっくやったり、、
もう何が何やらさっぱりわかりません!
なんかヤバイって話になってますが、話してみると普通にいい子なので、みなさん偏見の目は捨ててください!飲み会の時だけは忘れてあげてください!!!

てことで以上がjazz、、濃いな、顔が(良い意味です

てことで次は!
ここ数年微妙な人数をキープしている、break!!

ブレイクは3人です!
しかし1人は夏メル学祭と出ないので悲しいですね、、
まあそれはそれとして、紹介いきましょう!

てことで1人目!
発光バクテリア男こと、おぎ!こと、ふろんてぃ、こと、ゆうき!!
もうすでに名前で呼ばれることはなくなりそうな、そんな存在です
ゆうきは見た目が小木に似てるので小木と呼ばれ始め、出身高からふろんてぃと呼ばれ、発光バクテリア男とは一切呼ばれていません!
独特な雰囲気を醸し出していますが、中々頑張ってる?みたいで、なんか雰囲気かっこいいような気がします笑
ちなみに発光バクテリアとは、趣味でやっているものだそうです、すげぇ

次は2人目
ミヤマクワガタ、たくや!
たくやはイケメンですよね、立ちの格好良さが1年生っぽくないです、でも飲み会での飲みたがり感がやっぱり1年生です、
そんな
たくやですが、Twitterはちょっと別人なのかな?笑
なんかよーわからんです笑
まあとりあえず、景気付けにはミヤマクワガタじゃないなんかを披露して欲しいなぁと!笑

3人目は!
夏メル学祭と出ないのね!いつかは出てね!矢作に似てるのかわからないよ!
そんなともや!
ともやは矢作に似てるらしいですが、、似てるかなぁ?笑
アップ発表来てないし、合宿も来てないしで、いつかみんなの前でしっかりアップ発表してもらいましょう( ̄▽ ̄)
きっと僕を含めてみんななかなかキャラがつかめてないと思うので、春メルには出てくれ!!笑

てことで以上です!
残るジャンルはpopwaacklockかな?
明日かこーっと!

てことで学祭まであと

10日!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (木曜日, 29 10月 2015 17:14)

    やはぎのことも紹介してあげて!笑
    あと、ふろんてぃはおぎに似てるんじゃなくて、やはぎとセットにされてついた笑

  • #2

    ゆーだい (金曜日, 30 10月 2015 02:39)

    あっ!!!
    スミマセン書き出しておきます、、
    ごめん矢作、、笑
    てかその話初耳です笑

Twitter

アクセスカウント