あと3回のjam

当然没ったTwitte告知和輝feat.のざ部(と体育同じやつ)ver
当然没ったTwitte告知和輝feat.のざ部(と体育同じやつ)ver
火曜日に、なりました

今日は、jamです

残すところ僕が代表やるjamはあと、3回です

あとはリハとか景気付けとかです、もはや学祭です

ということで学祭まであと11日、です

まあそれはそれとして!!!

昨日はホームページを久々に弄りました!
ホームページをいじくりまわすのはケータイでは出来ない(出来るのかな?)ので、毎回僕のパソコン(windows7かな?2007年生とかです笑)を起動させているわけですが、
恐らくこれで弄るのはあと一回になりそうです

てことで学祭告知文に画像を追加!!!
毎日この日記を見てくれてる君!そこの君!ならわかるかも!
そう、何日か前にすごい写メがあるから載せたいと言っていたのがこれです!
すごいっすよね!!今年の当日配布チラシもこんな感じになります!
去年はなんだったのかって??
うるせーだまれ!!!💢💢💢

さてさて、問題は一つです、これ誰が作ったでしょーーーか!
こう聞くと大体は
ふぁさおさんに頼んだ
ちひさんに頼んだ
よっとさんに
と、芸専の人じゃね?と思うかもしれません
頭の悪い人はホンゴウ出来そうじゃね?とかいいそうです、出来ませんよホンゴウは(知らんけど

そうなんです、まさかのまきさんです!笑
はいびっくりした!リアクション取れないくらいびっくりしましたね!!
僕も今書いてて不思議です、まきさんって図書館ってそーゆー系なんですか(°_°)(°_°)(°_°)
でもちょっと考えれば納得です、まきさん達がやっているDANCE GROOVERのフライヤーとかはまきさんが作っている(と勝手に思ってます)ので、
つまりはまきさんそーゆーの出来る方なわけです!
すげぇ!!!

これ見せられた時はほんとヒェーーーって感じでしたよ!
本当に助かります&素晴らしいです、、感謝です、、、
ちなみに1番感謝しているのは間違いなくレミ田中です、
今年は彼女が作ることになってて、文字通り頭抱えててとても可愛かった、、
いけない話逸れてる、とりあえず可愛かったです(違うか

てことでこれ、Twitterでも使ってるんで、ぜひ友達誘う時はこれも送ってあげてください👍
学祭ステージのハードルが2.5倍は上がります、華麗にくぐっちゃいましょ⤴︎⤴︎

ちなみにこれ、ポスターとフライヤーがあるそうで、フライヤーは学内のいろんなとこに置くそうです!
置いてくれるのもまきさん!感謝しかない!いやん!!

でもなんで??と思う方はいるでしょう、流石ですそこのあなた!
そう、ちゃーんと理由があります!
まあそれは今度のjamでまきさんから説明があるので、みなさんよろしくお願いします!!!

あ、あともう一個更新しました、jamバトルですね、
せっかくなのでこのjamバトルについてでも、、
jamバトルは昔からやっているそうなのですが、ナンバリングが正確にはされてなかった(てかそもそもしてなかったのかなあ?)ので僕らの代から勝手に付けさせて頂いた訳ですが、
せっかくやるからにはしっかり根付いて欲しいなぁと思い、またストリートダンスにおけるバトルはショーケースと同じくらい、人によっては大半を占めたりするくらいのものである、
にも関わらずjamっ子はあんまり積極的じゃー無いので、みんなに親しんで欲しいなぁと思い、
ホームページに枠を作ったり、毎月バトルを行うことでバトルのハードルを下げ、誰でも出れるようにしていった、
わけですね、、

そもそもせっかくホームページあるのだからいろいろやりたいと思い、そこにバトルがあった訳で、

まあ結局のところ、ホームページは見てるのかよーわからんし笑、毎月バトルやっても出る人は結構固定で、
しまいにはかなーり少なくなってしまったりして、
毎月バトルってのを途中からは辞めてしまったり、なんともしょっぱい部分がありました、、、

でもまあ何事も最初はそんなもんかなーと思ってるので、僕はそんなにショックじゃないです、

jamバトルのページにこれからもいろんな幹部が結果報告や告知をしていって、
何ページにも渡っていったら、それこそきっと何かしらにはなってくれるんじゃ無いかなーとオモイマス
刺激にはなると思います、聞くだけじゃなく見て読んで昔のことがわかるってのは良いことです、みんな歴史の授業楽しかったでしょ?(そんなことない

毎月やってみて僕としては、ガチの1on1は3ヶ月に一回くらいにして、あとの回は2onやったりクルーやったり、楽しむ感じでやると良いのかな、と思います

まあそれには1on以上に人が必要だし、難しいですけど、、、

でもやれたら楽しいと思います、そーゆーのどんどん参加するサークルになって欲しいです、

ああなんか無駄なこと書いた気がする笑

まあそんな感じです、まあ今後もというか、引き継いでいって欲しいなぁーーーと思います!

別に嫌ならいいけどね!笑

てことで長くなりましたが、つまりはホームページ更新したよって話でした、まる

1年生紹介はこの分量的に入らないので、明日2ジャンルまとめましょう!笑
ちょうど少数ジャンルの扱いに困ってたし、いいね!
まあ今年は少数ジャンル自体少ないけど、、まんもすうれぴー!

てことでおわりまぴー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    1年hip-hop (水曜日, 28 10月 2015 02:52)


    以前紹介に預かりました1年ヒップより、多大なる感謝と盛大なる愛を込めて3年ヒップの紹介をします!!!!


    まずは!!!!
    ヒップを束ねる我らがジャンル長やーーーん!!!いつも深夜練お世話になってます! ボキャ貧(?)なかずきさんですが、私たちの愛が強すぎるせいか理解出来るようになりました。。。きいちさんと愛を深めるのもいいですけど、みなぞうさんとも愛を育んでくださいね

  • #2

    1年hip-hop② (水曜日, 28 10月 2015 02:58)

    合宿バトルも優勝したことですし、そろそろ禁煙してもいいんじゃないかと。。。笑 ちなみに1年ヒップの間では喉仏が密かなブームです///

    次はやんの妻みなぞうさん!めちゃめちゃ可愛い容姿に似合わず実はhipのドンなみなぞうさんに1年一同頭が上がりません!!バキバキにミドル踊ってらっしゃると思ったらほわほわの愛知弁でなんかもうそのギャップに1年一同射抜かれております!!!これからもお幸せに♡

    続いてはアイソレーションのチェ。2年半の旅に終止符を打たれたが、なかなかなかなかなかなかなかないつも笑顔……その裏には何を秘めているのだろうか。韓国でいったい何が起こったのだろう。私たちには知る由もない。
    ごめんなさい、カッコいいミンさんを尊敬しています!
    合言葉は「お⚪︎ぱいきゅー」
    ファイアーーーーーーーーーーーー

    次はわかなちゃんてぃー先輩。看護実習に食酒に忙しいなか、人種のるつぼHipでボキャ貧・カエル・神・チェらの暴走を苦笑いと半笑いと作り笑いのスルースキルズで処理するhipのお母さん!いつもお疲れ様です!ぐっぱーぐっぱーぐっぱっぱ!!!全然関係ないですが、いまカレーとラーメンとパフェをはしごしてるのでデブまっしぐらです。ひとりはすでに手遅れ、、わかなちゃんてぃー先輩のせいです。

    のーざのーざのざ松見の子

  • #3

    1年hip-hop③ (水曜日, 28 10月 2015 03:03)

    hip-hopの壁を越え、jamっ子みんなから愛されるアイドルの彼は、ツトムとヤスコの間に生まれた長男である。彼のダンスはまさに職人芸。踊る姿は本当にイケメン!!!!天敵である蝉のせいで生活の場を追われ、松見池に身を投げたとか、、投げなかったとか、、(諸説あり)


    NEXT !!!!!
    GOD DANCER SAEMI
    頭脳明晰!!!!容姿端麗!!!!森羅万象!!!!酒池肉林!!!!能崎航太郎!!!!!
    超ハイスペックの神の舞は、古今東西、未来永劫に人々を魅了し続けます!天は何物を彼女に与えたのでしょうか!惚れない男はいません!!!
    のざきさんとの夫婦漫才に某滝と某岡はいつもニヤけてます!!!まさに美女と野獣!!!

    最後に!jam19代部長、汗の量と声のデカさは宇宙一!!その名もゆーだいさん!澄んだ瞳で某Lockあさなを落としたことで有名!jamへの愛は、松見池よりずっと深いようです!!ボキャ貧の彼の言葉を借りて言うなら激アツ!!!至高!!!
    これを書いていて、ゆーだいさんの日記の凄さがわかりました!19代も残り僅かですね、、、、

    これからもお願いしミンギュ!


    ということで長文失礼しました^ ^

    赤ちゃん、小学生、からあげ、妊婦(七ヶ月)より

  • #4

    ゆーだい (水曜日, 28 10月 2015 03:15)

    とりあえずミンギュ慰めてあげよ

Twitter

アクセスカウント