月曜

1年生無いからhouse2.3年(と3.5年とカリスマ)
1年生無いからhouse2.3年(と3.5年とカリスマ)
人ってそうそう変わりませんよね、
てことで今日は月曜日です、
別に深い意味はありません、そして今日も特に書くこと無いです、

ちなみに今日で残り12日となります!!

いやー、あと12日で学祭か〜
この日記もカウントダウンしていきますね( ̄▽ ̄)
まあ今日はしないですけど笑

ということで!
今日やりましょう1年生紹介!

昨日のhiphopに続きてお次は!

んーーー、、、
人数多い奇跡のhouseにしましょう!!笑

てことで!
なんと今年のhouseは1年生は6人!
もちろんラファも入れてます!最近見ないけど!笑

2年生 1人
3年生 1人
の中こんなにたくさん入ってくれました、、、
せりぴょん喜んでました、そりゃ嬉しいよね〜〜

茨城でhouseあるのはjamしかないので、ぜひこの勢いを来年も保って、いや更に増していって欲しいです!!

とは言ってものえみ1人では死ぬので、せりぴょんやらクラウディオやら、色々助けてあげて欲しいですね( ^ω^ )
もちろん1年生も!

てことで1年生紹介!
昨日のhiphopですら忘れてたり忘れてなかったりしてるので不安です、まあいきましょう!

ということで1人目は激アツhouse女子、ぎーな!
何が激アツなのかはよくわからないですが、まあ恐らく1番アツそうです、houseの中では!
そもそも1年生アツイ子多いですから、、大いに頑張ってくださいって感じです👍
んでぎーなはですね、経験者ということで雰囲気それっぽかったりします、ジャンルはjazz?girls?まあそこら辺やってたのかなって感じですが、入る前からhiphop系苦手なんです〜と言ってて、じゃあなぜhouseなんだってすこーーし思ったのを覚えてます笑
国際的な学類に所属してるので英語的な会話が堪能な雰囲気です、
そうそんな雰囲気、houseも頑張ってるみたいで、期待ですね!
バトルも一心不乱とか出てまさに至高な感じ!このままがんば!👍

てことで次!は、夏あたりでサラッと髪型変えた比較文化の女の子、しおり!
しおりは1年生の中で1番、いや唯一?まともに話をしたことがありません、
まあ他の一年ってか基本1年生とまともに話すこと無いんですけどね( ̄▽ ̄)
テキトーが1番です、てことで学祭までにテキトーな絡みができるのか、、誰も期待していないだろうけど乞うご期待!
ちなみに、聞くところによるとしおりはすごい面白い子とのこと、、きっと代になる頃にはそのキャラを覚醒させて、僕らでいうせりぴょん的なポジションにいることでしょう!知らんけど!

てことで次!
きました!最近よーやくテキトーな絡みが出来たちっちゃい子、ぬま!!
ぬまはちっちゃくてなんか声も小さそうなので、しおり共々話すキッカケがありませんでしたが、ゴリ押しました、
声を聞いたら意外とハスキーだったのでマジかって感じです、このマジかは良い意味でも悪い意味でも無いです、特に意味は無いです、
で、ぬまはhouseの中で1番良い感じなんじゃないかと囁かれてる、けど本人は絶対そんなこと思って無いだろうという、まあそんな感じです、
もしこれを読んだらぎーなが対抗心を燃やすでしょう( ̄▽ ̄)いいぞーもっとやれ!

そしてお次はこいつ!house唯一の空手有段者にして車持ちの強者、あべべ!
空手やるので学祭は出ないという潔さに感動しつつも、そこはjamとって欲しかったと悲しくなる存在です!
空手と兼サー?してるにも関わらず割と練習している様なそんなことも無いような、そんな印象です、
なんとhouse経験者ということですが、先輩の方が出来てるんだから舐めんなよ!頑張ってね!!
ちなみにあべべはなんであべべなんだろう、、確か自分で言ったんだっけ?それなら結構面白いやつですね( ̄▽ ̄)
みなさんぜひあべくんって呼ばずにあべべって呼びましょう!
さあれっつあべべ!

次はさっき言ってしまいましたが、最近見ないから寂しいよ!なんかすげー雰囲気かっこいいダンスしてた気がするよ!て感じの留学生、ラファ!
ラファは、、辞めてないよね?笑
毎年たくさん入っては一気に消えていくことで一定のポジションについてる感のある留学生ですが、ラファはダンスそのものがなんか雰囲気出ていて、RYUTAさんレッスンで褒められちゃうくらいの逸材だったりします、
夏メルも出たし(イムは含まないとしたら唯一の留学生かな?)、ぜひ学祭にも出て欲しかったですが、、
まあいいんです、まだ帰国しないなら春メルはぜひ出てね!期待してるよ!

そしてそして、最後を飾るのはこの男!
中高の文化祭では視聴覚室でぼっちだったという触れていいのかなんなのかよくわからない闇の持ち主、いやもはや別にいいんじゃないのって感じの男、ふみや!
ふみやはとにかく良いキャラしてます!
なんか話によるとそれを理解してやってるみたいで、そういう狡猾さが憎いですね、ぶん殴りたいです( ̄▽ ̄)
滑舌悪いキャラとして確固たる地位を築いてるみたいで、しかもそれだけじゃなく、ダンスもかなり頑張ってるみたいで、将来有望です!!
めざせのざきこうたろうって感じです、いーぞーがんば!!

ということで!これで全員かな?
house1年生もhiphopに続いて濃いキャラしてます!
来年もたくさん入ってくれると良いね!頑張って!!!

てことで今日は終わります!
houseむずいよ!!!

Twitter

アクセスカウント