日曜

ねぶたの時ずっか辺りと写真撮った気がするけど無かった、のでねぶたと言えばのこれで
ねぶたの時ずっか辺りと写真撮った気がするけど無かった、のでねぶたと言えばのこれで
あーなにしよー

衣装買って来なきゃー

と思ったらもうこんな時間、ダンス場行かなきゃ

というお決まりの休みを過ごしています、
それにしても昨日はすげー寝るの遅かったのに、なぜか12時前に起きちゃいました、、

そっからだらだら、しちゃいますよね〜笑

そう、最近部屋の汚さがMAX来てます、かなりやゔぁいです、
一人暮らし初めて2年くらい経つけど、これは過去最高かな、、、

最後の学祭らしい部屋ですね( ̄▽ ̄)笑

書くことないんで、1年生の紹介でもしようかなーと
といってもぼくが日記書けるのもあと15日くらいなので、ジャンル毎にすすすっといきます、すすすっと

てことで手始めに一番描きやすいところを、、
もちろんhiphopですね!!

まずはメンバーの男女比から
毎年男子が少ない(僕らの代だけ男子のが多いんです)hiphopですが、、
今年もその流れは消えず、
女子6、男子2、です

ちなみに僕らの最初の比率は女子2、男子5です
2.4.M1年生は男子1です、
如何に僕らの代が特殊かがわかりますねぇ

まあ最終的にあんぼとか消えて、女子3、男子4になったんですが、笑

てことで今年の1年hiphopは8人!
hiphopだけじゃなく今年の1年全体的に言えるんですが、みんな自主練をよくしている、いたイメージ!!

まあhiphopの場合は和輝ときいちがよく教えてくれていたみたいで、夜のひらきょうが賑わってました( ̄▽ ̄)

まあ今後に期待ってやつです、これからどんどん成長して欲しいですね!

ということで紹介一人づつどんどんいっちゃいましょ!!

1人目は唯一の日本男児、おかちゃん!
おかちゃんはガタイがよくてダンス経験者ということもあって、みなさん期待高いんじゃないでしょうか!
まあプレッシャー感じるレベルじゃないので、気楽にいって欲しいですね( ̄▽ ̄)
この時期に車を持っている強者なので、今後hiphopでどっか行く時はぜひ力を借りましょう( ̄▽ ̄)笑
僕は乗りませんが( ̄▽ ̄)(闇

2人目はもう1人の男子、イム!
イムはミンギュの弟子です、もうなんかただのミンギュの1年生版みたいな、笑
でもダンスは初めて?なのかな?
やっぱりスタイルもミンギュ系が好きみたいなので、バシバシストップ決めてください( ̄▽ ̄)

次はずっかたぬきことずっか!
ずっかはおかちゃんと同じ社工なので、ももちゃんと合わせたサンコイチのイメージでした( ̄▽ ̄)
まあ今はそんなことなさそうですが、相変わらず仲良さそうなので、今後も仲良くやって下さい〜
ちなみにおかちゃんとデキてるの?って思ってたら全くそんなことなく、普通に学類の同期と付き合ってるみたいで、つまらないですね( ̄▽ ̄)
のざきの事をもっとも愛してる(?)1年生だと思うので、のざきと結婚して下さい👍

長いんで次から短く行きましょう笑
次は小学二年生、ももちゃん!
メガネをかけると可愛い、外すとマジで誰だコイツな感じでしたが、今ではどっちもももちゃんです、可愛いです、アホです、小学生からやり直してください👍

次はhiphopのビックバン、おかりな!
なぜビックバンなのかあんまり覚えてませんが、とりあえず夏メルのそこら辺でキャラが立ってきた?印象!
おかりなも車持ってるんだそーいえば、学祭終わったら2台でhiphop現役旅行行っちゃってください!行かないかな!!

次は2人目の小学生、アツさは1番のみずき!!
この子もももちゃんに負けず劣らず小学生です、2人でキッズのバトルとかコンテスト出れます、アツい👍👍
本当に頑張ってるみたいなので今後に期待です*(^o^)/*
はるか(w)の寝床は君しかいない、頼んだ👍

次は変わった苗字の女、さき!
あまり言いたくないそうですが結構な経験者みたいで、おかちゃんと共に僕らと同じチームですが、頑張ってます!
さきに教えることはもう無い、、なんてことは全く無いので、後少し、基礎練とかやってこう!笑
ちなみに彼女は高校からの遠距離恋愛中、大学生あるあるとして春が終わることには別れているというジンクスをなんとか打ち崩してます、応援してるよ頑張って👍!

ラストは学祭チームで唯一単身先輩チームに突っ込んだ強者、あさか!
いや、これに関しては突っ込ませてしまったと言えます、申し訳ない、、
お詫びに2回くらい殴っていいです、壁を
先輩チームといっても色々ですが、なんと四年生チームでして、
えいさきと2人で頑張ってます、おかげで?とても上手くなってると思うので、今後もふぁいと!将来有望の体専です!

、、、よし、これで7人かな、多いわ、、笑

途中から(いや最初から?)テキトーな紹介になってますが、おかげで書きたい事書ききれてません!笑
まあでも大した事は無いので、いいですね( ̄▽ ̄)笑

とりあえずこれだけ!
1年生頑張って!陰ながら応援してるよ!!!2年と仲良くね!*(^o^)/*

てことで今日は終わります!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みずき (月曜日, 26 10月 2015 10:14)

    おつかれさまです!
    あれ、1年生8人ですよね?笑
    咲がぬけてますよー!笑笑

  • #2

    みずき (火曜日, 27 10月 2015 00:50)

    ↑ゆーだいひどいぞ!笑

  • #3

    ゆーだい (火曜日, 27 10月 2015 01:41)

    Wみずきですねこれ!!

    ちなみに言っときます、みずきも忘れてました最初笑笑

    ごめん2人!笑

Twitter

アクセスカウント