どようのうしのひ

安心して下さい、履いてませんよ
安心して下さい、履いてませんよ
お疲れ様です、

今日と明日は全学停電です

そうです、来週は平常運転です

そうなんですよね、、、
生活課の方々のミスだそうで、、、
本当は今日明日が全学停電だったのに、10/31,11/1が全学停電って書いちゃってたんですね、、、
あはん、、、
電話したって言われたんですけど、まあ知らない番号とか出ないですよね、、

まあ頑張って体育館は取ったので、みなさんよろしくお願いしますね(T▽T)

全学停電ってそれ宿舎の人どーすんの?
とか思ったんですけど、17時から使えるようになってるみたいで!
ちょうど学祭練間に合うわけです、最高ですね

そして!
学祭といえば昨日から学祭告知がスタートしました!
カウントダウンってやつです、もーちょい前からやれたんですが、よーやく!笑

プライバシーも何もありませんが!笑
僕個人の意向でやることになりました、
みなさんお付き合いくださいL('ω')┘ 三 └('ω')」

衣装が届いたチームはチーム写真撮って、紹介文とチーム名お願いしますね*(^o^)/**(^o^)/*

今日は特に書くことないかな〜〜

あ、そういえばげんきさんと練習の合間に話したんですが、
「やり残したことはある?」て話だったんですが、
僕は無いですね〜、、
げんきさんはそれ聞いてえーないの?笑って感じでした、
聞いたらげんきさんはがっつりあって、なるほどなぁ〜って感じです

で英ちゃんもいたんで英ちゃんにも聞いたんですけど、
結局あるのか無いのかはわからず、、
でも無いって言わなかったしなんかありそうですね( ̄▽ ̄)

あ、バトル毎月やれなかったのは心残りだって言ってましたね!
僕はまあ8回もやったら充分かなとか、笑

あーでもそう考えると、もっとやりようはあったかなぁ〜

でも、僕は幹部としてはやり残したことは特に無い気がします、
それがいいのか悪いのかはよくわかりませんけど、笑

ちなみにそこで話した時、げんきさんがお前らは不安だったからさ、、って言われて、結構なショックでした、、、笑

2年の宿祭係の僕らはダメだったみたいです、
えーダメだったかなぁーーー

春メル当日と学祭1日チェキに関しては何も言うことは無いんですけどね、、
ただただ土下座、、、🙇

普段ポンコツ言いまくってる自分が一番ポンコツだなーと、振り返ると思いますね(遠い目

まあそんなポンコツさもあとちょい!
今日は本江がカウントダウンしてくれました!
あと14日!

浅井→本江ときたら次は、、!
まあ察しですね!
期待して下さい、めちゃんこぎゃんかわです👍👍👍

てことで今日は終わります!

Twitter

アクセスカウント