昨日のアップ

学祭告知スタート〜うぇい〜
学祭告知スタート〜うぇい〜
どうも! 
あともう少しで1日チェキですね、 
それが終わったら学祭本番ですね、 
ひえ〜 

てことで今日は特に何もなかったかなと、 

てことで昨日の話! 
昨日のjamはまーたアップの曲変わりました笑 
火曜やったら早すぎたみたいでね、、 

でもただの曲じゃないですよ!! 
僕らは1年間の間にアップ曲を4回変えたんですが、その記念すべき1つ目のアップ曲でした!! 

一曲目がヤミー・ビンガムのOne More Chance 
二曲目はオープニングの一曲目であるSomebody Else's Guy 

です!! 
Somebody Else's Guyってアーティスト誰なんだろ、ウォークマンみたら不明だった、笑 

てことでせっかくなんであの頃を振り返ってみましょう、、 

代変わって1発目のjamは僕と本江が学祭の反省会でアップ出来なくて、英ちゃん1人のjamから始まったんですね〜〜 

その後この曲に落ち着くまでちょいとかかったよーな笑 

jamバトルも始めたり、この日記も書き始めてました、 
ホームページのやり方とかパスワードしか教わってなかったんで、悪戦苦闘してました、、笑 

ケータイから編集出来るのもわからなくて、毎日ちゃんと書いてたなぁ←笑 

バトルはしょーごさんやけーたさんが優勝してたり、イイ感じでしたね! 
結局2onとかやれなかったんだな〜残念〜 

あとは何と言ってもセレブレですね!! 
わからないこと&不安なことだらけで、げんきさんとかに質問しまくってた、、 
先輩に感謝しかない時期でした 

無事に成功したんじゃないかなーと思ってます、お客さんもほんとにたくさん来たし、 
aliveで優勝する前にバファリンさんを呼べたし! 
打ち上げは代だけでやったけど、楽しかった! 
m'sまた行きたい、と思ったら忘年会m'sか笑 

ちなみにアップの曲は3ヶ月くらいの周期で変えてて、季節に合わせてるつもりです、 
これもしょーへーさんたちがそーやってたって教えてくれたので、そのまま頂いちゃいました笑 

季節感は実際出しずらかったです、そーとー曲知ってないと出来ないですよ、、_(:3 」∠)_ 

あとは候補の中にげんきさん達が使ってた曲が出たりして、なつかしー!ってなってました笑 

この頃の2曲はどちらも英ちゃんセレクトです、流石は英ちゃんで、イイ曲たくさん知ってるんですよね〜〜 

本江が挙げる曲はちょっと?って感じでした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑 

まあそんなこんなで11〜1月あたりの振り返り?でした! 

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント