配布完了(?)jamT!

ぎゃんかわ條英(&new jawT!)
ぎゃんかわ條英(&new jawT!)
はいということで!!

みなさん実物どーでしょうか、、

僕は満足です、ほぼほぼデザイン通りなので( ̄▽ ̄)

ちなみに巷では黒×黒が良いと評判です
発注する時めっちゃ悩んだんですよ黒×黒ーー!!!
黒地に黒は見えづらいですがどうしましょうか?とか業者の方に言われて、もーーえーーどーしよーーとか思って、

僕のロゴは文字の色と外枠の色を変えたりもしてたので、外枠白にする?あでもそしたら白×黒見えづらくない?あれれ??みたいな!!笑

つくづくデザインの大変さを思い知りました、、ぱっと思ったままやっちゃうと、あとで痛い目みますね、、

まあそんなこともあってか(?)ちょーっと発注ミスがあったりして、
追加発注しようか考え中です

実物手にしてみたらやっぱもう1着欲しい!とかってなったりしてますかね??

どーなんでしょう、、うーむ

jamっ子がもういらないなら外部に声をかけるとか、、でも誰もいらないですかね?笑

ダンス部スウェット的な需要は無いだろうか、無いか笑

まあそんなこんなでjamT、みなさんぜひ着てくださいね!!*(^o^)/*

たくさん来てくれたら僕は感無量です泣いちゃいますまあ泣きませんけど!!

ちなみに白×黒が一番置きに行けるデザインだからか、めっちゃ人気でしたね〜

オープニングの衣装jamTなんですが、ほぼ白×黒という、、笑

ま、カッコいいもんねシンプルで!
ちなみに僕としては黒×青のパターンを想定してデザインしてました、、、
世の中は不条理です、、、

結局黒×黒が推されてるし、、、

まあめげずにいきましょうL('ω')┘ 三 └('ω')」

ちなみにRYUTAさんには素人にしてはイイじゃーん!と言われました、、笑

ありがたきお言葉、、( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

今年はRYUTAさん見に来てくださるそうなので、jamT来週渡さねば!!

てことでみなさん、気を抜かず頑張りましょう学祭本番!
当たり前だけど!笑

てことで今日はこんなところで
写真はぎゃんかわ上條英です
上條お母様、娘さんは元気にやっとります、、、
ぎゃんかわとはつまりとても可愛いってことであります、、、

この写真に書いてある数字が意味するものとは、、、?
僕らの代もあとちょっとTwitterだって最後まで好き放題フル活用していきますよ!!
てことでぜひjamアカウントをチェーックしてくださーいねー!!!

終わります!

Twitter

アクセスカウント