届いたったでnew jamT!!!

届いたよーん!
届いたよーん!
うぇーーーい!!!

てことで本日お昼に!!
よーやく!!!
届きました!!!

19代jamT!!!!!!!どどん!!!!

いやー、お待たせしました、、、
デザイン作って発注かけてからさらにここまでかかってしまいました、
今年の2月くらいには4月の新歓に着ようとか言ってたんですけどね、、笑

まあ難しいもんです、芸専の人はやっぱりすごいです、
まあでも、俺と本江で作れたのはなんか良かったなぁ〜、と思います!

ちなみにこのjamT、明日にはお渡しします!!
我らが3年女子に頑張って頂きます、よろしく、、
まあ3年女子といっても四人ですけど、笑

なんかお礼したいけど、まあ結局なにも出来なそうだなぁ笑

道でばったり会ったらジュースくらい奢ります、、笑

でそうそう、昨日はjamだったわけですが、jam後はユニゾン練でした!
このユニゾンもそろそろ大詰めです、頑張らないと、、!

で今年のユニゾン、なぜか振りめっちゃむずいです笑
各ジャンル、みなさん気合い入れて作ってくれました、、

やってて思う、本当にむずい!笑
他ジャンって時点でやっぱむずいんですけどね、
ちなみにちゃんとpopも入ってるんで期待しといて下さいね、笑

他ジャンルをやるといつもよりすごく疲れます、なんでなんだろうか、、
やっぱあれかな?houseかな?
めーっちゃ足疲れます、、

houseの振りは今日入ったんですけど、まあむずかったです、ほんとむずい、
でもみんなでやってて、楽しいなーって思います

学祭まで残りあとすこーし!楽しんでいきまする!
そして振りを作らないとね、、!笑

Twitter

アクセスカウント