平常運転

おばあちゃん、、、
おばあちゃん、、、
今日は久々、実に2週間ぶりの普通のjamでした!

2週続けてチェキだったので仕方ないですね( ̄▽ ̄)

あとは1日チェキまで、ひたすら頑張って頂きたいです*(^o^)/**(^o^)/*

まあふつーのjamと言っても、もうひたすらオープニング練をやるだけで、残念ながらもうジャンル練もレッスンもありません( ̄▽ ̄)

あ、そーいやレッスン代払ってない、、笑

hiphopは大体この時期は各チーム毎に練習、となるのですが、
今年は3年集結チームなので、オープニングに半分持ってかれてるんですよね笑
せっかくの時間だけど申し訳ない、、

まあ基礎練をやって頂いて₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾

てかオープニングにhiphop四人もいるんだなぁ、、
のざきとさえみとかいるのが大きいですね、

hiphopはよく言えば能力が高いのでたくさんショーケースやってます、
3年生はオープニングユニゾンチームで最大3チーム出れます、
和輝に至っては30日のchaosがあるので4つです笑

まあこれはつまり暇とも言えます、この前の現役飲みも11人しか3年生が参加しない中、hiphopは6人もいました笑
これは極めてますね

違いますよ、僕らはノリが良いんです、決して暇なわけじゃないんです汗

そう、全く関係なくなりますけど、
今日は朝8時に起きました

そう、三輪先生にご挨拶&次期幹部の紹介に伺ったわけです!!!

三輪先生を知らない人はエセりあるじゃむですよ!!
なんてったってjamの顧問を務めて頂いている方なわけです、、!

大学のサークルって顧問の先生とかあんまり関係ないんじゃない?
とか思うかもしれませんが、
教室を取るためには顧問の先生のサインが必要だし、

大学に提出する書類(会計関連とか!)には大体目を通して頂いて、サイン頂いてます、

まとめるとサイン8割って感じですね∧( 'Θ' )∧

まあでもそれだけじゃなく!
いろいろと話を聞いてもらったりしました、春メルの頃はお世話になったなぁ〜

ちなみに三輪先生は医学の方で、11月は大体土日は出張だとか、、
とにかく多忙な方です、予定を合わせる時もある程度前からにしないと予定合わせられません、hiphopとは違うんですね(涙

そして三輪先生はjam創立からずっと顧問をやっているとかなんとか、、
jamを立ち上げた方が医学の方だったらしいので、だからなのかな?
この20年ひたすら見てきたわけですね、、怖そうな雰囲気の人達を、、、

本当に1年間お世話になりました、この場を借りて感謝の言葉を、、
まあ絶対見てないけど、、笑

ちなみに8時半集合のうち最初に着いたのは僕で、間に合ったのはれみと英ちゃん、
本江とりょーたは遅刻、あつしは無反応というポンコツぶりを発揮してました、笑

ま、これから1年よろしく頑張れ!!
あつしは下手したら会わずに終わるかなぁ?
挨拶くらい行っておいて欲しいですね〜

まあそれは任せるということで、ということで終わります!

Twitter

アクセスカウント