現役飲み!

体育(ダンス)後のノザキ
体育(ダンス)後のノザキ
おはようございます

なぜか割と朝早いです、なぜこんな時に限って、、

てことで昨日は現役飲みでした!!

最初で最後の現役飲みです、もう2度と僕は現役飲みをやれません、
なんてったって引退しますからね!
まあ一回やれれば十分かなぁ笑

てか最近毎日引退する〜代変わる〜って話ばっかな気がします、
懐古主義者なんですかね、思い出にふけってしまうんでしょうか

でも実際毎日一回くらい引退だーって思ってます
そんなもんじゃ無いんですかね?笑
なんせ3年間続けてたものがついに終わるんですよ??

しかも1年の終わりからいろいろやって来た身としてはねぇ、、
いろいろあったし、、あり過ぎたわ、、(闇

まあそれは良いとして、
現役飲み、楽しかった!!!

合宿的に2.3年で盛り上がるんじゃね?
とか思ってましたが、まーまーみんなで盛り上がれたかな?笑

ちなみにこの現役飲みに対抗して(?)、四年飲みがあったそうですが、
ちょーど同じタイミングで終わってきて、結局合流という笑

まあなんかしたわけでもないんですけど!
うるさかったですよね、天3のみなさん申し訳ありません、、笑

引退したら現役以外飲みやりたいです、たぶんやらないと思うんですけど笑

学祭の打ち上げはどーなんのかなぁー

早く打ち上げてしまいたい、笑

けど今日を入れて学祭まであと17日なんですよね
迫ってる、非常に迫ってる、、

あっという間に10月もあと1/3になってんですね〜〜

そんな今日は体育しかなくてすっごい楽です、
しかもチーム練お休み、、

なにしよっかなぁーーーー

これはグダるやつです、あーーーー

勿体無い!
なんかしよう!笑

みなさんもぜひ1日を、大切に、、、

てことで終わります!

Twitter

アクセスカウント