jam battle vol.8

誰が優勝したのかわからない勝ち名乗り笑
誰が優勝したのかわからない勝ち名乗り笑
お疲れ様っす

てことで今日は、jam battleでした

今までの会には申し訳無いですが、僕らの代から数えて続けてきたこのバトルも、
最終的にはvol.8になりました

まあ回数多けりゃいいってもんでも無いですが、、

毎月やるって決めて、まあまあ実現出来たのかなぁとは思います
中だるみはありましたけどね、、笑

そんなバトルですが、最後は最後に相応しいバトルになったかなぁーと思います!
あ、最後って僕らの代のってことですすみません、笑

合宿は当然合宿参加者からのエントリーだし、まあ大体現役の人が中心で出る感じです、

でも今回はしっかり各学年のjamっ子が出てくれました!!
M1の代はMASAYAさんがDJってことでいなかったですが、、
まさやさんDJありがとうございました、感謝ですね(^O^)

そんなjam battleでしたが、優勝したのは!!
昨年度の部長である、Lockerリアスことげんきさん!!!

カッコよかったです、この1年でイケメンに磨きがかかりまくってたところにこの優勝、、
最高潮ですねげんきさん!笑

しょーごさん×げんきさんとか、あやとさん×かずまっするとか、色々熱いカードもあって、楽しかったですね( ̄▽ ̄)

僕はのざきに負けました、、
MC本江で、3人全員高校の同級生というなんか面白いバトルでした笑

今回はあくまで僕らの代のラストでしたが、それでも僕らとしては思い入れが強かったので、
いつも通り優勝者にiTunesカード、、ではなく、
優勝と準優勝の2人に商品を用意してました!

げんきさんとかずきというjamを代表するイケメンがもらってくれたので、僕らとしても満足です( ^ω^ )

まあイケメン関係無いんですけど笑

てことでjam battle vol.8は終わりました!
次は何時になるやら、次もみなさん、ぜひ参加してくださいね( ̄▽ ̄)

いやーでも、8回かぁ〜〜
毎月やってたら12回だったのかな?

やってみた結論としては、毎月はやり過ぎかなってことですね笑

battle、というかフリーで踊らないjamっ子のイメージを変えるべくガンガンやっていったbattleでしたが、
結局そんなに変わったことはなかったかなぁ、笑

1年生の積極的な姿勢に助けられた感はあります、
1年生が入ったのは新歓あってだと思います、新歓時期は本当に頑張ったんで、
結局は僕のおかげ、、、

ということでみなさん感謝してくださいね👍

、、、なんてことにはなりませんね笑

でもたくさんやれて良かった!
やらないよりはマシ、だと僕は思ってます!

賛否両論あったと思うけど、良かったなー!(自己暗示

てことでちょっと感傷に浸りたい感じで終わります

ま、現役飲みあるんですけど!笑
楽しむぞ〜〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (火曜日, 20 10月 2015 15:24)

    8回も企画ありがとう!
    負けたり勝ったりあったけど、楽しかった!

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 21 10月 2015 14:24)

    いえ!半分くらいは自己満でした、、笑
    しょーごさんも楽しんでもらえたなら良かったです*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント