buzzお疲れ様でした〜

没写メツー、、あと23日!
没写メツー、、あと23日!
おはようございます

てことでbuzz、お疲れ様でした!

僕らの出番は3部の3番目というなかなかのハードル高いところでしたが、、、
まあ向こう的に筑波のhiphopらしい感じだったろうし、良かったかな?笑

DJ timeはjamっ子で結構踊ってたので、良かったですね*\(^o^)/*

ヒロユキはplantの人と踊ったり、ふろんてぃは他大のbboyと仲良くなったりしてたし、、

1年生はPPから他大の1年生と交流あったので、久々に会えてたかな?

他大の人って結構会ってもなかなか名前覚えられなくて、2回目3回目地味に気まずいんですけど、笑
2回目3回目くらいで徐々に名前覚え出すので、まあ次くらいには覚えるかな?笑

そして!!
何より今回のbuzz、本当に見てて楽しかった!!

個人的には踊り屋さん四年生ブレイクが良かったです、面白いしレベル高いし!!
あとは踊り屋さん1年Lock!
踊り屋さん部長ぎらおとかも言ってたけど、今年の踊り屋さん1年Lockはハイレベルだそうで、、
良いショーケースでした*\(^o^)/*

まあつまり、どこも良かったです!
やっぱせめて2部がよかった、、笑

てことでbuzzの感想はこんな感じ!
明日はjamバトル!みなさんよろしくでーす〜
NEVER DIEは今夜です、ふぁいとです〜

てことで終わります〜!!

Twitter

アクセスカウント