buzz!!

悲しい没写メ、学祭まであと24日!
悲しい没写メ、学祭まであと24日!
さて!
今日は金曜日です!

金曜日というと何のイメージでしょうか

花金ですかね

でも僕は違います

水戸に行くイメージです!!!!!!!


わかりづらすぎますね、まあつまり、水戸の学生イベントは大体金曜深夜にやるってことです

共感ゼロ、そもそも僕そんなにそーゆーイメージ持ってません

まあ何が言いたいかというと!

今日は茨城大学踊り屋さんのダンスイベント、buzzがあります!!!

buzzですよbuzz!!
buzz STYLEじゃありません!!

毎年学祭前にあってなかなかjamっ子行かないイベント、
なんですが、、

今年はそんなことなかった!!
めっちゃ行きます!!
うれしーな〜〜*\(^o^)/*

まあキーになってるのは1年生の参加ですね、すげー、素直にすげー
まあ僕のおかげでしょう( ̄▽ ̄)←

しかもしょーごさんの働きかけで?上の方も結構来てくれて!!

やっぱり僕が踊るからかな!笑

あ、てことで僕は今日踊らせて頂きます!

と言っても夏メルのショーケースですが、、
初めてこーやって前のショーケースでやるけど、なかなか面白ちですね〜笑

さてどーなるやら、謎に三部なので本当にあいつらやってくれたなって感じです(T▽T)笑

まあたくさん来てくれたし、楽しく踊ればいーでしょ!!!

てことで行って参ります( ̄▽ ̄)
今から来たい方はぜひ、笑

Twitter

アクセスカウント