リューチェキおーわり!

困ったんで使いました、、ナニコレ😷😷
困ったんで使いました、、ナニコレ😷😷
よっしゃー!!!!


てことで!!!

今日でRYUチェキ終わりました!!!

また一つ、引退までのイベントが終わったなーと
しみじみしております( ̄▽ ̄)

とりあえず上條お母様こんばんはという感じで、
この日記もあと23.4日で終わりますので、ぜひみなさん読んで下さいねって感じで*(^o^)/*


RYUチェキ後には必ずどのチームが一番良かったか、てのを聞くんですけど、
やはり一番は圧倒的安定感、上jazzでした!
おめでとうはるな、頑張ってるよ君は!!!(唐突のアゲ

りゅーたさん曰く、jazzは曲に対する表情が良いらしいです、表現というか、
そして何よりなるほどなーと思ったのは、自分たちの出来ることを全力でやりきっているから良かった、
ということです、、

だいたいショーケースになると大業入れたり、凄いことやろうとして、作ってる途中は結構出来なかったりするんですが、
そういうものも絶対大事だとは思うけど、やれることを全力で出し切るからこそ、高いレベルが保てる、てことなんですね〜

俺そんな大業無いし頑張らないと、、笑

ちなみにjazzは表情めっちゃ入りやすいしズルいやん!!とか僕は思っちゃうんですが笑、RYUTAさん曰くブレイクやhiphopも全然出来るとのことで、、

まあそりゃそうですよね、うまいとこはそーゆーのもうまいよな〜〜

なかなか顔は作れませんよね〜〜

でもまー顔作れば評価上がるなら頑張ってみて良いですよね!
実際ダンスって表情大事だと思うので、、難しいけど、、

hiphopの曲で顔決めるって難しくないですか?

どんな顔すりゃいいのって、とりあえず怖い顔しとけば良いのかな?と、、笑

まーそんなことないですよね、精進します、、笑

てことで今日は終わりまーす!
RYUTAさんに見てもらうのも後2回!頑張ろ!

Twitter

アクセスカウント