きゅーそく

おーいしかった
おーいしかった
今日は水曜日!!!

昨日RYUチェキだったこともあって、今日はチーム練も無く、
ユニゾン練も無かったので、珍しくやることが(あるけども)無かったので、
せっかくなので休みを満喫しました〜〜

何もしない時間は忙しい時にこそ必要ですよね〜

まあおかげでやらなきゃいけないことは先延ばしですけど、、笑

でもまあ良いんです!

てことでもう終わりにしようかな、、笑

今日は休息ってことで、ね( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上條 (木曜日, 15 10月 2015 09:05)

    ブログ 欠かさず拝見しています。 英の母親です お世話になっています 冷たい親不孝娘とは いつも連絡が付かず 電話をしても無視され、LINEはもう1週間 既読もつきません。 危ない目にあっていないか もしかして 宗教や学生運動の仲間に入って 連絡を断っているのか と 本気で 心配 した事も ありましたが ゆうだい様の ブログのお陰で 時折 英の様子も 分かり 、 勉強はともかく サークルには行って 元気に しているな と 心を慰めています。
    今回は 大切な件で 連絡しているのに 梨の礫で 閉口しています。 この先 緊急時に どうやって 知らせたら良いか 本当に 困ってしまい 失礼とは 思いましたが メール させていただきました。 申し訳ありませんが サークルで 英に 会いましたら 親に 電話をするように お伝えいただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。
    ブログ これからも 楽しみに しています ゆーだいさんの マメさ や 親孝行な ところが とても 羨ましいです。 身体に気をつけて 文化祭に向けて 頑張って下さい。

  • #2

    ゆーだい (木曜日, 15 10月 2015 16:01)

    上條お母様
    こんな拙いブログを読んで頂いて光栄です。
    英ちゃんは僕らに対してもお母様に対しても変わらぬ様子で、何だか安心しました(^O^)
    連絡の取り方については僕もこの2年間苦労しましたが、ある程度諦めてると気づいたら返事は来てるので、緊急の用事でも1.2日は待つと良いかな〜、なんて思います
    連絡の方はしたみたいなので、ここでのコメント効果あったと思います!!流石お母さんです( ^ω^ )
    僕はマメというより暇なだけですが、そんな僕も英ちゃんもあと少しで引退なので、精一杯頑張りたいと思います。
    ぜひ学祭来てくれると嬉しいです!日記も暇な時見てくださいね〜*\(^o^)/*
    それでは〜

Twitter

アクセスカウント