リューチェキすたーと!

代わりに寝顔メイ
代わりに寝顔メイ
どーと!

ということで!
早くもRYUチェキとなりました!
僕のチームは今日でした、責会後だったんであっという間だったなぁ〜笑

今回りゅーたさんは結構厳しめ?だったかもしれません!

せりぴょんはソロ言われたり、僕らも割と言ってもらいました、、
いろんなアドバイスももらえたりして、良かったと思います*(^o^)/*

申し訳ないことに場所は1Eとなってしまいましたが、そもそもダンス部さんが貸してくれるってのに感謝なので、みなさん理解して下さいね!

まあ運良く?木曜は借してもらっていて、木曜の方が大所帯チームが多いので、良かったかなー?笑

まあでもあれです、どこも多いんであんま変わりませんね、笑

RYUチェキ終わってそのまま幹ミだったのですが、そこですごいことが!!
ま、今日の写真を見てみて下さい( ̄▽ ̄)

と思ったら写真英ちゃんが撮ってたんでこれは載せられませんでした、、
まあ乞うご期待ということで(^O^)(^O^)(^O^)


ちなみに!
一応予定では明日からちょっとした告知をTwitterで始めるので、みなさんぜひ見てみて下さいね*(^o^)/*


てな感じで今日は終わります!
ユニゾン練も進んでます!振りは入るだけ入ってます、全然できないけど!笑

Twitter

アクセスカウント