じつは、、、、3連休、、、

さすがミンギュ、よく覚えてたな〜
さすがミンギュ、よく覚えてたな〜
なんですよね

3連休

僕の時間割は月曜は4限に一コマだけなので、恩恵はほぼ無いです、悲し

でも!
他のみんなは恩恵があったわけで、みんな授業無くなったので、午前練だったわけですね!!

午前練行ったらなんと!
そこには誕生日の女がいました!

そうなんです、
今日は次期会計田中レミパンの誕生日なんですね〜〜!!!

いやーめでたいな〜〜

てか思ったんですけど、僕らが午前練やる時必ずれみ達居ます
会いたいのかなぁ?困っちゃいますね(⌒▽⌒)


午前練やって1日有意義に過ごすぞ!
と心に誓って気づけば夜になってた、なんてのはあるあるだと思います
実際今日ありました、あるあるですね
泣きたい

まあでも、動かなかったというより疲れすぎて動けなかった、てことだと思ってるので、休めて良かったんですね( ̄▽ ̄)うんうん( ̄▽ ̄)

ちなみにれみは明日からはたち、、ハタチの女か、、

そう!!
午前練によって1日を有意義に過ごせたことがもう一つ!
夜はbuzz練でした!!!

いつもなら夜はチーム練だけど、そこらへんは流石ですね( ̄▽ ̄)

で久々に夏メルのショーケースをやってみたわけです、、

これが意外と覚えてる!!笑

まあほぼミンギュが覚えてたんですけどね笑

なんとかbuzz出来そうです( ̄▽ ̄)
voiceだし、楽しみだなー!

みなさん、せっかくなのでbuzz行きましょう!!!
行きまくりましょう!!!

僕ら三部です!
結構下です!なんで!!!!!!

まあ気にせずやりますよ、、笑

ちなみに練習は8時からで9時半くらいに終わったんですけど、その後1時間くらい話してました( ̄▽ ̄)

そろそろセレブレなんですよね、代替わりだー!
セレブレー!なつかしー!!!笑

そして気づいたらパスダウンです、ひえ〜〜
ま、楽しんで下さいみなさん!!!

てことで終わります( ^ω^ )

Twitter

アクセスカウント