ナンバーおつかれ

授業参観のお母さん
授業参観のお母さん
でした!!!


てことで7月から始まったナンバーがついに終わりました、、

思い起こすとこの2.3ヶ月は長かったなぁと、
でも自分自信はそんなに成長してないよーな、悲しいなー

まあでも!!!

それはそれとして置いておいて、
本番、めっちゃ楽しかったです!!

やっぱり踊ってる瞬間ってのはあっという間なんですよね〜〜

ナンバーなんで6分くらいあったんですけど、始まったらすぐ終わっちゃいました、
学祭チームプラス2分くらいあるのに、、笑

学祭もこーやってあっという間に終わってしまうんだなぁ〜

しみじみ思いますね( ̄ω ̄)

そうそう、今回都内のイベントでのショーでしたが、来てくれましたjamっこ!!!
英ちゃん本江朝奈の3人が来てくれました、3人には感謝感謝です、、
ノルマ的にも(ボソッ

知らない人だらけで同じチームの人しか本当に話す相手いなかったんで、3人が来た時はすげーーー安心感がありました、笑


やっぱりょーたのやつ行ってあげるんだったな〜、
まあれみとか行ったみたいだしいーよね( ̄▽ ̄)笑

出番も終わってイベントも終わって、その後打ち上げして!
打ち上げは12時からイベントやったクラブでやったんですけど、12時まで長いんでその前にチームで打ち上げし、、
合計したら2倍の打ち上げ費用が、、財布が、、ああ、、、

でも楽しかったんで良しですね( ^ω^ )

ちなみに打ち上げでJUNYAさんとTAIKIさんでバトルしてました笑
Lockとpopとwaackのバトル、、、でもふつーにうまかった、、笑

これにて毎週日曜昼に出かけることは無くなります、寂しくもありますが、何より電車代が浮くので素晴らしいですね、笑

てことで終わりましたってことで!
日記の方もおわりまーす( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちゃな (火曜日, 13 10月 2015 22:46)

    ナンバーお疲れ様でした(^○^)!

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 14 10月 2015 21:41)

    ありがとん

Twitter

アクセスカウント