ほんばん

これ乗ってます
これ乗ってます
今日は本番ということで!

ただいま電車に揺られています、集合に遅れそうです、、、

まあ気を取り直して、頑張ります〜〜

で、やっぱり電車は暇なので、日記でも笑

昨日はチーム練があった訳ですが、なぜか昨日はチームのメンバーがノリノリで、、練習終わった後飲みに行ってました笑

俺も行きたかった〜〜

ていうか最近鼻づまりがヤバイです、花粉らしいです、秋にも花粉あったらもう僕は終わりです、、、

ちなみにティッシュを持ってくるの忘れてしまったので、電車の中で戦ってます、ツライ、笑

薬もらいにいこーかなぁーーー
病院行くの割とダルいですよね、あ〜〜

あわちなみに今日は10日なので、明日から学祭までは28日です、
特に意味は無いかな、、


まあそんな感じです、リョータに最近日記短いって言われたけど気にせず終わります笑

Twitter

アクセスカウント