ちぇきおーーーーわり!

うまかった、、、
うまかった、、、
あーもー書いたのに保存されてなかった!!!!!

がっつり日記書いて更新押したらアップロードエラー、、割とあるあるです、めんど〜〜

てことでテキトーに終わらせます笑

昨日で1回目チェキ終わったわけですが、
さすが学祭だけあって、どこもてんこ盛りでエンターテイメントに富んだショーケースが多かったですね〜(ハードルを上げる

個人的にはjazzとhouseとなつみさんhiphopが良かったです、
上jazzとhouseはちょっと違うけど、みほjazzとかなつみさんhiphopとか、人数少ないチームが今回かなり少ないので、逆に映えるというか、少ないからこそ工夫を凝らしたショーケースになってて印象に残ってます


まあでも毎年学祭ってなるとこんなもんかな?
いやでも人数多いや、多いな、笑

わっくとブレイクとか多すぎてなんかもうユニステでも狭いんじゃないかって、
まあ実際それは無いと思うけど、松美はガチで池ぽちゃありそう、特にブレイク、、、笑

くれぐれもみなさん気をつけて下さいね!笑

あと何書いたっけ、、

あ、そうです!!

明日はついに僕のナンバー本番です!!!
僕のってちょっと意味取り違えると大変なことになりますが、、笑

地味に7月から始まってたこのナンバー、楽しんで終わろうと思います*(^o^)/*!!

しかも僕の出るイベントは17:30〜21:30というとてーも良心的なイベントです、

つまり言いたいのは!

みなさんぜひ来て下さいってことです、、*(^o^)/*笑

まあノルマは履けてるので心配せず!
もし来たいって人いたら連絡待ってまーす( ̄▽ ̄)

てことで今日は終わり!

Twitter

アクセスカウント