明日は!明日も?1回目チェキ!

チェキおつかれってことで!
チェキおつかれってことで!
さて!!

明日は1回目チェキです!!

正確には明日も、ですね

昨日のチェキの感じを見るとどのショーケースももっとまとめられると思います!!!!ドン!!!!
(面と向かってはなかなか言えないのでここで書いてますごめんなさい)

まあ1回目だしなんとも言えないのは確実ですが、別に時間はあと30秒くらい短くても問題無さそうだなーと感じました、
後悔先に立たず、、

でもどのショーケースも良くって、結構良かったです(ボキャ貧

なんかでもあれです、
3年生なんで、1年生は出てくるだけで成長が感じられて良く見えちゃうし、「1回目だから」てことで多少の粗は許せちゃうんですよね、笑

それじゃーチェキの意味ねーじゃん!!て話かもしれませんが、
僕自身はしっかりチェキってるのでいいんです、どう思おうが勝手です、意見は出してるんで

昨日は割と発言する人が固定化されてたり、いつも意見を出してる人が黙ってたりと、まあチェキの活発さとしてはまあまあって感じでしたね


でも!!!!!!

やっぱり1Eにして良かったです、
人数多いとか知りません、いやそれも大事なことですすいまさん

でも!
やっぱりチェキは意見を出すときは静かであって欲しいですが、ショーを見てる時は本番の様に、いやむしろ本番以上に、盛り上がって欲しいんです、個人的にですけど

その方が踊ってる方も全力でやれるし、てか楽しいし!!!
そういう環境でも盛り上がりが少ないチームは嫌でもショーケースの改善に取り組むでしょうし

何より「1回目」、何事も最初が肝心なんで、楽しくスタートしたいですからね!

人数多くて構成見づらい、狭いから踊りづらい等不満はいろいろあると思いますが、
あったかい空間で一番内輪で盛り上がれる良い環境だと思うので、みなさん楽しんで踊って下さい!!!

見る方も楽しんで、チェキる時は真面目にチェキって下さい!

てことで今日は終わり!
ちなみにチェキが昨日で終わった僕はダンス場でほとんど何もしてませんでした、、笑
1日チェキまで頑張るんで乞うご期待です!ハードル下げて待ってて下さいね!!!!笑

Twitter

アクセスカウント