First checking

IQ200で普通、、、
IQ200で普通、、、
今日は1回目チェキです

ついに来ちゃいましたよこの時が〜〜〜

今年は例年より大所帯チームが多い?ため?
どのチームも忙しない感じがしますが、
さてどんなもんなのか、、、

楽しみですね、早く見たいです!!!

自分のチームはというと、、、まあチェキでのお楽しみということで、、汗

そうそう、先にここで伝えておきます
チェキで伝えますが、
今回各チームにはユニステの時間が少ない都合で、時間制限を掛けると伝えました。

で、予想よりチーム数が少なかったので規制は緩めにしたわけですが、、
僕ら幹部としては、ある程度配慮をしてもらえると思っていたわけです、

5分いっぱいに使うチームもあるかもしれないけど、4分切ってたり、いって4分半かなーと、、

しかし今回は割と4分半を超えて、5分前後のチームが多くなってしまい、
オープニング、ユニゾン&EDを入れたショーケースの総時間が66分ほどになってしまったわけです

当然規制を厳しくしなかった僕らの責任は大きいと思います、これに関しては本当ミスですね、、
申し訳ないです

_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

ちなみに今年のユニステの時間は80分です、フロアマットやら雑巾掛けやらいれたら、66分はなかなかに厳しいんですね、、

ということで(まだRYUTAさんには伝えてませんが)オープニングは二曲目だけを使い、ユニゾンも繋ぎとか、切れるところは切ろうとなってます(これも三年生にはまだ伝えてないです)

しかしそれだけではやはり時間は確保しきれません、
ということで、この1回目チェキ以降で各チームのみなさんにはある程度「削れるところは削って」頂きたいわけです

僕としては最初に伝えた制限通りの時間くらいに各チームなって欲しいなぁと思います、、
実際そうはならないと思うので、ある程度それより長くなったチームがあるとしても、最終的にはかなら時間に余裕が出来ると思います!

チェキる時にも、それを頭に入れつつ見て頂きたいです、、
今までならある程度余分だと思っても、やりたければそれでいい、と終わってたかもしれませんが、、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ということで、これについては今日最初に伝えるので、みなさんご検討下さい、、!

こんな話で今日は終わります〜〜

Twitter

アクセスカウント