びくびくしながら

吹き出し英語訳
吹き出し英語訳
今日は月曜、全休!!!

夢にまで見た全休!!!

かと思いきや、全休ではなく4限に体育がありました、、、

正直一コマだけあるのって苦痛ですよね、
遅刻せず行ったんで褒めてください誰か、、、


それはそれとして、
明日はとうとう1回目チェキです!!!
みなさん練習してました
こなくり賑わいまくってました、イベント前って感じしますね、、

まあイベント関係なく使って欲しいところですが、人多すぎて僕らのチームは場所取れず、、笑

ひらきょうでやりました!
平砂宿舎の方々に怒られないように静かにしないとね、、
いや僕が黙ればいーだけなんですけど笑

ま、そんなこんなで明日は1回目チェキ!!!

学祭まであと32日!
長い?短い?

うーん、、、

まあそんくらいかな、て感じです!

とにかく頑張るのみだーがんばろー

そして疲れが溜まってる方には湯船に浸かることをお勧めします、、
ゆらいきてー、、、


てことで終わり!

Twitter

アクセスカウント