耐久レース

男女2×2で夜の車、、、
男女2×2で夜の車、、、
どーーーーもです!!


てことで時間はただいまお昼!!
つまり!!

長きにわたった闘いはついに終わりました、、、

そう、1日チェキの為の場所取りです!!

去年、というかもしかして毎年?学祭の時期は全学停電があり、ちょーーと1日チェキの日程と被ってしまうんですね

ということで体育館を取ることになるのですが、
その為に並んだわけです


前日の21時から!!笑


あ、ちなみに取ったのは大穂体育館です
僕んちから車で9分、あぶとら行くノリで行けます、昼あぶとら行けます(行こうと思えば

受付は今日の9時ですが、僕らが待っていることを知っていた職員さんの粋な計らいで1時間前倒ししてくれました
ということで8時に受付し、
つまり計11時間の闘いだったわけですね、、、

ちなみに相手は見えない敵ってやつです、実際居ませんそんなのほとんど

じゃあなんでそんな大層なことやったのって言うと、
居たからです
それしかありません

話は去年になりますが、
今日同峰公園の体育館かな?を取ろうと朝5時にみずきさんあやとさんと集合して、でも僕が寝坊して5時半くらいに同峰公園向かったんですが、

先に人がいたんですよね
で、マジかよってなってみずきさんが何時からいたのか聞いたところ、
「昨日の9時から」と言われてしまったわけです

この時点で恐らく今後長きに渡るであろう闘いの火蓋が切って落とされた訳です

つまり言い換えれば、確実に取りたければ前日から張っておけ、ということになるわけで、
結局吉沼体育館を取る為に僕らと同様、前日から待ち伏せしてた訳です、ひえ〜

来年俺らもそーなるのかなぁ〜やだなぁ〜
とか思ってた訳ですが、案の定なっちゃったんですね( ̄▽ ̄)

ということである程度前から決まっていた訳です

人が居たら次の体育館に行かなければならないシビアな闘いでしたが、
やっぱそんな人なかなか居ない訳で、
余裕で誰も居なかったし、誰も来ませんでした、笑

でも取る為には動けないので、ひたすら待った訳ですね!

ま、でも楽しかったんで良いです笑

ちなみに最初は交代制で張ってこうとなっていましたが上手くいかず、僕と英ちゃんと愉快な仲間たち的な感じで張ってました笑

結局きゃさりんうっちー、かずまりょーた、れみかずきと、交代挟みながらの計8人で待ってました!

いやぁ、みんなホントにありがとう、、、

そして無事取れて良かったぁ〜〜〜〜

くそ眠いけど、いろいろ話も出来たし良かったかな
話はくだらなすぎてなんも覚えてないけど、、笑

てことで以上報告でした( ̄▽ ̄)!


よっしゃ〜今から頑張るぞ〜〜おお〜〜

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あやてぃす (日曜日, 04 10月 2015 17:41)

    去年の洞峰公園「昨日の9時からです」って言われてゆーだい若干救われた感じあったよね笑
    みんなお疲れさん(-_-)

  • #2

    みずき (月曜日, 05 10月 2015 00:57)

    それで5時からですって言われてたら、ゆーだいの寝坊やばかったもんな…笑

  • #3

    ゆーだい (火曜日, 06 10月 2015 01:03)

    あやてぃすさん
    いやそれは実際ありました、笑
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    みずきさん
    追い打ちかけますね笑
    そーですよ!!まあ済んだことは流しましょう!!

Twitter

アクセスカウント