夏の終わり

夏の終わりと終わってるノザキ
夏の終わりと終わってるノザキ
こんばんは


ついに、、、

長かった夜が遂に開ける、、、(一昨日スペック見たんで影響受けた

ついに終わります、、、

夏休みが、、、

大学生は人生の夏休み、とは言いますが、その中でも真の夏休みが終わってしまいます、、、

夏休み、みなさんはどう過ごしたでしょうか!
まあそんな興味ないけど!!

ということでみなさんも大して興味無いであろう僕の夏休みを振り返りたいと思います


ちなみに僕の夏休みは今年めっちゃ長かったです、まあ春Cから夏休みだったんで本当に長かったんですけど、
いろいろな事が起こり、いろいろな事をして、1日グダる日は結局1週間くらいしか無かったような気がします

それは言い過ぎな気もします

まあまあ、で!!

まずは7月!
これは怒涛の夏メル練ですね〜
夏メル夏メル夏メル、ちょっと一休みして夏メル
て感じで1ヶ月終わりました、まあそれだけで終わらなかったのが今年1番のサプライズでしたね!
地味にこっからナンバー練が始まってたし〜

そして8月!
こっからさらに怒涛です!
春Cの終わりと共に夏メル本番!
夏メルの終わりと共にお盆休み!
学類の友達と遊びに行ったり、ちょっとだけ帰省したり!
そして至高のプールバイトが本格始動したり( ̄▽ ̄)
夏メル前にescola opcaoにも行きました、次また行こうってなったのにメール返してくれません、3回も送ってます、、、笑
毎日バイトしながらいろいろ遊んで、遊んでました!笑
小山田a.k.aニクソンと飲みに行けたのも素晴らしかった、、、笑
そして後半は待ちに待ったねぶた祭り!
そして翌週はJDD!初参加でした!くそ楽しかった!!

やっぱ8月めまぐるしいですね!!

そしてプールバイトの終わりと共に9月!
まずは至高のjam合宿!
そして学祭が本格始動し、シルバーウィークに突入!!
ほぼメンバーが揃わないまま練習が行われ、僕も旅行💕行ったりして休んだりして、、
まあ今日みんな来れたので(入れ違いで集まれなかったけど)、明日から頑張るしか!笑

ということで気づいたら今日でした、
結構忘れてます、まあ夏の思い出なんてそんなもんですよ( ̄▽ ̄)
結構いろんな人とも飲んだりして楽しかったな〜

ま、てなわけで、明日からまた、頑張りましょーーーう!!!

Twitter

アクセスカウント