責会報告 season2

英ちゃんイイ顔
英ちゃんイイ顔
さて!!

今日はjamでしたね!!

ちなみにseasontwoなのは特に意味ありません

僕がアメリカのドラマにハマってるわけでも無いです
フリンジって奴はめっちゃオススメです
てカンケーねーや

んで、書くこと特に無いから今日は真面目な話!

今日は臨時責任者会議があり、そこでついに決まりました!

芸サ連の運営委員は例年までの1年生では無く、執行代から選出という形です!

会則としては「執行部」から選出となってます、
まあでもサークルによっては1年生が幹部になってたり、サークル運営に関わってる人がいることもあるので、明確な基準は敢えて設けてはいません

それじゃわかりずらいじゃん?逆手にとって結局今まで通り1年選ぶとこあるんじゃね?
という意見もあるかもしれませんが、
芸サ連としては、そもそも芸サ連は各サークル自身の為に各サークル達で作るものなので、芸サ連をより良くしようと決めた会則に従わなくても、不利益を被るのはそのサークル自身な訳なので、

つまるところサークルの良心に従う、という方針だそうです
まあーーーあんだけ長々と話し合いした上で結局今まで通りな選出してるサークルあったら意味わからないですけどね、、笑

まあでも長々と話し合いした人達は引退してからの話なので、ちゃんと伝えなきゃですけどね〜〜

ま、ということで今後は芸サ連はクソ、とはなかなか言えなくなりました!笑

仕事は増えるかもしれないけど、
1年生の一年間に仕事をさせてた今より、遥かにマシだと思います!
別に任期が伸びたわけでも無いですからね!

まあ2年連続やることになった現二年生だけはキツイ話ですけど、、頑張って〜〜


てことで今日は終わります!
ちなみに文章は電波の都合でアップロード出来ませんでした、、笑

ps 今日はたすさん&ゆーやの誕生日をお祝いお祝いしました!!!
たすさんは四年になってもお祝い、、、愛されてます、、、
そしてゆーやは安定のイケメンでした、、、
てことでおめでとうございました〜〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (水曜日, 30 9月 2015 07:48)

    意味深なところで終わってる…笑

  • #2

    ゆーだい (木曜日, 01 10月 2015 14:59)

    通信制限の悪夢ってやつです

Twitter

アクセスカウント