Realjamサバゲー vol.6

イケメン、、2日連続、、
イケメン、、2日連続、、
ういっす!!

今日は!
待ちに待った


かもしれない!!


第6回Realjamサバゲーでした!笑

毎回14人くらい来てる印象だったんですが、今回は10人しか集まらず、、

しかも前日にドタキャン祭りで人は減り、、、
当日も寝坊やら寝坊(?)やらでメンバーが目まぐるしく変わり!!笑

結局なんとか予定通り10人で行けました!ヨカッタヨカッタ!!


と、ここでサバゲーについてよくわからない方のために
サバゲーとはあれです、エアガンで撃ち合いするゲームです、以上です

簡単ですね、解説要らずです

なぜわざわざこんな説明を書いたかというと、たかみーのお母さんが読んで下さってるとのことだったので、今日は感謝の気持ちも込めて配慮させめ頂きました次第であります、、、笑

実は読んでる人地味にいるんじゃないかって思うこの頃です、
でも内容は別に改めません、もーあと1カ月何も変わることはないでしょう、、
今更変えることなんて僕にはないわけです!!!ドヤァ!!!

と、話は脱線してしまいましたが、つまりはサバゲー楽しかったよってことです、

今回は初参加の人が多く、僕が3位に輝けたので、なおさら楽しかったです( ̄▽ ̄)

ちなみに1年生がおかちゃんあがぺーふみやと3人もきてくれたおかげです!!

特にふみやは9時に起こして9時半には車に乗っていたという、、、
さいこうだぜ、、、


毎回朝早いし金かかるしで行くまではそこそこ億劫になってしまうサバゲですが←笑

やっぱり行ったあとはひたすら楽しかったです、そして暑かった

そして何より蚊がうざかった、痒みがやばいっす、笑

まーでも、夏休みの終わりに良い記憶が刻まれました!!

次回は学祭後でしょう、行けたら行きますね( ̄▽ ̄)笑

てことで終っちゃいまーす*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント